これで500円は安いね!ちょいすのランチ知ってた??

ちょいす(旭川市神楽4条9丁目)

 

 

時間のなかったお昼。

来客の予定があるから、急いで帰らなきゃ。

 

でも腹減った。

昼抜きで夜まではもたないぞ。

 

このへんでサッと食べられそうなとこ。

お、ここいってみっか!

 

 

くるくる寿司は早いよね

 

会社員の頃も、

昼休みは外食したいほうでさ。

 

あちこち食べに行っては上司に怒られていたよ。

でも、この手のお店は入らなかったね。

 

何となく、仕事中にくるくるする背徳感ってない?

 

高級品には目もくれず

 

今日はランチにしようと思うんだ。

だって、ワンコインなんだもん!

 

やっすいね〜。

お財布に優しいね〜。

 

裸電球、優しくされたら好きになるから。

 

 

8貫ラインナップ

 

寿司ネタで一番好きな「いなり」はなし。

でもその代わり、

痛風促進アイテムの「とびっこ」がある!

 

裸電球、子供みたいなネタ好きなんだ。

玉子も好きだし、

「ツナ」みたいのも回ってきたら食べちゃう。

 

プチプチの誘惑

 

嗚呼。

ふりかけ感覚でとびっこ使いたい。

 

家の冷蔵庫に常にストックしておきたい。

何にでもかけて食べたい。

 

嗚呼。

あいラブとびっこ。

 

とびっこ居酒屋ってやったら流行らないかな。

 

店内はショータイムもあり。

弾ける音で、打楽器的なリズムもつくれるんじゃない?

とびっこを「楽器」として楽しんでみるのさ。

 

ムックリとか口琴とか、そんな感覚で。

 

妄想が止まらない。

 

 

 

サーモン居酒屋「カムバック」

 

姉妹店はこれ。

鮭料理の専門店さ。

 

みんな好きでしょ、サーモン。

お父さん、好きなんでしょ、サーモンピンク(バカ)

 

鮭のようにお店に戻ってきてね、カムバック。

常連さんにはカムバック割り引きを用意してさ。

 

妄想が止まらない。

 

 

汁物BAR「露(つゆ)」

 

とびっこ居酒屋とカムバックで、

財を築いた裸電球は。

 

ついに「みそつゆ」にスポットを当てるんだ。

飲んだ帰りにしっぽりとBAR感覚で。

 

日本中のご当地味噌汁に、豚汁などなど。

つまみにはおでんも用意するよ。

 

五臓六腑に染み渡る、夜の露。

 

 

楽しいお昼だった

 

すぐに始まる妄想。

それでニヤニヤしてるんだから。

 

ワンコイン寿司ランチを前に。

何やら思案してほくそ笑むおっさん。

 

完全に変態でしょ。

 

味噌汁もついて500円はお得だね!

またカムバックします。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
続いてのニュースです。汁物BAR 露を全国展開する裸電球氏が開いた「もっと夜の露」というハプニングバーが昨日、摘発されました。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA