くるくる寿司といえば平禄寿司

平禄寿司(イオン旭川西 )

初めて回転寿司に連れてってもらったとき。
テンション上がったな~!

裸電球は岩見沢にできた「くるくる寿司」
定かじゃないけど、店名もこんなだったはず。
もう閉店しちゃってるけどね。

それ以来、
回転寿司って言えない。
昔からの名残で「くるくる寿司」って言っちゃう。
どうでもいいってね。

平禄寿司が好きな人に悪い人はいない

これほど1人でも入りやすい店はない。
混んでて名前書いて待ってって、ばかくさ~。
その辺、平禄さんはいつでもウエルカム!
もっと混んだらいいのに、いいよここ!

いなりは80円だしさ!

好きな寿司ネタはって話になると、
やっぱり人目を気にしてさ。

「定番ですけど、マグロかウニっすね!」
みたいなこと答えるんだけど、

世界の中心で叫びたい。

本当はいなりが大好きなんだ~!!!

どうも、いなり電球です。1番好きです。

マグロも安いよ、平禄ちゃん

味はというと、それなりよ。
何を期待してる?
これこそ、くるくる寿司の味って感じ!!

平禄ちゃんのこういうとこが好きなのさ!

3貫で300円くらいだったはず。
北海うんちゃらセットみたいな名前。

いいよね~。
ウニといくら、両方高い皿だしさ。
こうやって食べたいよ!!

えんがわは失敗…。
こりゃアブラはのってないし、食感もう~ん。
ま、そういうこともある!

またいなり。

それ以上でもそれ以下でもいなり。

サーモンはいつまでも食える

平禄ちゃんは色々なバリエーションあるんだよ!
カルパッチョ風だったり、炙ったり!
サーモン、昔から好きだね。

夏だしウナギ食べましょ!!

これが期待してなかったけどうまかった!
失礼な話だね。
だってくるくる寿司だからさ~、かぴかぴかと思うでしょ?
ところがどっこい、なかなか!!

とにかく安く、早く食べるにはもってこい!
人気のくるくる寿司は数々あれど、
裸電球は胸はって平禄寿司だね!
いなり安いんだもん。

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA