昭和の香り ロロでホットドック

ロロ(旭川市5条通9丁目)

ファンが多いよね。
というか中毒的に好きな人いるよね?
裸電球の山岡家みたいなもん?

がいかん

旭川の大好き外観ランキング、上位だね!
なにこの可愛い佇まい!
さいこーだよ、ロロ!!

かんばん

ホットドックの専門店。
旭川市民のソウルフードらしいよ!
みんな1度は食べたことがあるみたい!
う~ん、どっからみても可愛い!!

ろろめにゅ

おばちゃんの愛想は覚悟してっ!!

裸電球、結構通ってるど、
一回もニコッとされたことないよ…。

あれはやっぱり常連さんには違うんだろうか?
まあそんなとこも含めて「ロロ」だから、
「はいどーもー!!」ってなったら今の人気はないかもね。

メニューは色々。
キブンに合わせてチョイスしちゃて!!

ショーケース

ショーケースには何も無い

実はあるんだけど、
おばちゃんと仲良くなった人にしか見えないとか??
ロロな魔法がかかっているのかもしれない!

すぐ作ってくれるから大丈夫!

ほうそうし

包装紙も含めてのロロだよね

ああステキ。
なに、このデザイン!!
これでこそロロなんだよね~!!

タマゴサンド

まずは大好きなエッグドック

これ本当にうまいと思う。
がっついちゃうよ!

次の一口を強烈に欲する。

ハンバーグ

がっつりいきたい人は、
ボリューミーなドックもあるよ!

これは初めて食べたハンバーグにチーズのドック。

うまい!!

まよ

秘密は特製のマヨにある

ロロの中毒性はこれでしょ?
お店特製のマヨネーズ。

フシギな味なんだよね~。
解読不能!!

ホントにおばちゃんが魔法かけてるんでないだろか?

「おいしくなぁ~れ、ロロ~!!!!」

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA