大ぱんが七福弁当の惣菜を使ったパン!なんてパンク!

みんなの大ぱん(旭川市豊岡4条4丁目)

 

 

いや〜、ここは楽しいお店だね。

4条通にあるパン屋さんだよ。

 

店内入ったら、テンション上がるわ〜。

ほんと美しい!

 

キラキラ輝いてるもん、パンたちが。

これは、店主の愛だね、愛。

 

 

モッシュ&ダイブ

 

前の晩、深夜まで飲みすぎたからか。

8時を過ぎているのに布団の中でモゾモゾ。

 

妻・LEDが私の布団にダイブ。

 

その後を追うように、

 息子・豆電球がモッシュ。

 

どっか行こう!

どっか行こう!

 

もちろんさ。

家にいるなんて無理ー!

 

家族でモッシュ&ダイブで、

休日スタート!

(寝起き抜群)

 

 

大ぱんさんへ

 

そう、これこれ!

噂で聞いてさ、絶対食べたかったんだ。

 

買物公園の七福弁当。

このブログでも「七福ナイト」をやったりと、

とにかく大ファンなお店。

 

そんな七福の惣菜を使ったパンが登場しているんだ。

 

 

強烈に上がるぜ!

 

七福さんと大ぱんさん。

一度に味わえるなんて。

 

盆と正月か!

盆と正月か!(言いたいだけ)

 

それにしても七福弁当となんて。

パンクロックだな〜。

 

 

しかも渋いセレクト

 

いつものラインナップがパンになってる!

 

うわっ!

マカロニサラダだ!

 

やめて。

ウレションするから。

 

 

これは美味しい!

 

ああ、紛れもない。

完璧に七福弁当だ。

 

それでいて、大ぱんだ。

たまらないね。

 

 

肉団子!

 

裸電球、夏はこれくらい黒いよ。

共食いだ、共食い。

 

この柔らかい甘さ!

そして肉のぎっしり感。

 

それをしっかりとパンが支え、引き立てている。

あっぱれだ!!

しかもなんて良心的な価格。

 

ちょっと、誰か。

賞状2枚買いに行ってもらえないかな。

表彰しないと。

 

 

デザートはこれ!

 

うそでしょ。

今話題のシャインマスカットじゃん!

 

薄皮でそのまま食べられるやつね。

これ、ほんと美味しいよね。

 

そして、めっちゃ高いよね。

しかもなかなか売ってない。

 

大きな粒が4つものってる。

しかもお値段はやっぱり据え置き。

 

今回で急激にファンになったね!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ノリメンチはどうなっているのかな!全6種だからね。コンプリートしなきゃだね。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA