このフワフワってアレじゃね!?乃が美の高級「生」食パン!

乃が美(旭川市宮下通9-2-17)

 

 

引っ越してどうなるかなって思っていたけれど、

友達に恵まれてハッピーだね。

 

大好きなホームパティ―は変わらず!

休日にワイワイやると、疲れもぶっとんで。

次の日から仕事バリバリになるよね!

 

さてさて。

お土産でいただいたコレ!

 

食べてみたかったんだよね~。

 

 

セレブなやつ

 

高級「生」食パンでおなじみ。

乃が美じゃん!

 

嬉しい!

高いパンもらった!(げんきんなやつ)

 

これすごいんでしょ?

 

 

ああ、いらっしゃる

 

まるで命があるみたい。

そんな背中してない?

 

空港で、犬用キャリーケースを

覗き見た気分さ。

 

あ、いるいる~、みたいな。

 

 

飲みの肴に

 

食パンもさ。

雑なシチュエーションで登場させられて。

さぞかしビックリしていると思うよ。

 

 

 

 

「あ、今、こんなノリで食べますか」

「いや、それはお客様次第なのでいいんですけど」

「一応、高級をウリにしていたもんですから」

 

 

柔らかいわ~

 

しっとり。

それでいてふっくら。

めっちゃすごいね。

 

ちぎっただけでわかるよ。

 

 

これうまい!

 

ほんのり甘くてさ。

いや~、さすが、違うもんだね。

 

ハッピーな味がするよ。

ふわふわだから、空気食べてるみたいに。

あれよあれよとなくなっちゃった。

 

 

説明を熟読

 

なるほど。

「食パン」を「おっぱい」に変えても、

意味が成立するってことは。

 

これは相当、柔らかいってことだね。

説得力があるわ。

 

 

話しは変わりますが

 

どっちが黒霧島だ選手権で。

裸電球以外、全員間違えたから。

 

セブンの安酒「芋職人」はうまいんだと思うよ。

乃が美もびっくりな飲み会さ。

 

 

車から降りずに調達

 

急に決まった宅飲みだから。

今日は全てテイクアウト。

 

しかも。

「俺は地に足をつけない」スタイルで、

ドライブスルーのはしごさ。

 

こういうの、楽しいよね!

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
豆電球に好きな食べ物を聞くと「おっぱい」って答えるんだけど教えたの誰?

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA