あの穴着火ボーン!SAMA で辛いやつぶっこんできたよ!

SAMA(旭川市永山10条4丁目)

 

 

あの穴が火を吹きたがっている。

このヤンチャもの。

 

何歳になってもバックファイヤーしたがるのさ。

 

だから俺は。

社用車のエブリィワゴンのエンジンを全開。

(ここがクソださい)

 

エブリィワゴンは機材がたくさん積めて、

相棒さ。(すっごいいやだ)

 

 

まるで時限爆弾

 

舌、オッケー。

喉、オッケー。

胃、オッケー。

腸、オッケー。

 

穴、グロッキー。

 

これが裸電球の辛さ仕様。

 

 

いつものだけどね

 

ほんと、ブロガー向きじゃない。

冒険なんてまったくしない。

 

同じ店で同じもの。

これで大満足、悩みもしない。

 

それが裸電球仕様。

 

 

トマチキ10だ!

 

トマトスープの、

チキンカレーの、

辛さが10番。

 

10番でもたしか激辛扱いだったような。

 

おいおい、横のレディーは20番だって。

マジかよ。

 

このあと密着取材させてよ。

ちょっと見せてよ(どこをだ)

 

 

ゴロッとチキン

 

でっかいホロホロ。

辛いトマトスープと相性抜群。

 

額に汗ぶっこきながら。

ヒーヒー食べてるよ。

 

おいおい。

横のレディーならすまし顔だぜ。

 

かかないのかい、脇汗!

見せろ!(やめろ!)

 

 

ルルルのルー

 

電球、カレー食べるときにさ、

ズズズのズーみたく言ってみたらって。

 

友達が「恐怖の言葉」を考えてきたよ。
 

大丈夫?

大丈夫じゃないよね?

 

裸電球、ブリヂストンのCM出れるくらい滑ってるよね?

 

 

ライスの盛りフェチ

 

本当はさ。

裸電球だってもっと食べたいんだよ。

 

それこそ、大盛りにしたいさ。

細川ふみえみたいなライス、最近食べてないな~。

欲求不満だよ。

 

さてと。

時限爆弾はしかけた。

 

あとは何時間後に。

あの穴着火ボーンかね。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
20時に無事爆発したことをお知らせします。あのレディはいかに。報告しあえるように番号交換しとけばよかった。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA