末広で見つけた「美々庵」でスープカレー!

美々庵(旭川市末広3条3丁目)

散歩しているというより、
スープカレーを探していたんだ。

どこかにないかな~。
この辺にないかな~ってな感じでね。

あった!
本当にあった!
すごい嬉しかった!

手作り感が溢れる外観

カフェとスープカレーか、
気になるぜ。

店内はどんな感じなんだろうか。
なかなかブロガー魂をくすぐる佇まい。

えい!
勢いにまかせて入っちゃえ!

定番メニューがズラリ

店内もなんだかあちこちに手作りの雰囲気。
地域に愛されるって感じのお店だね。
最近、オープンされたんだろうか?
なかなか、このあたりをうろうろすることってなくて。

スープがココナッツ風と選べるんだね。
初めてのお店だから、今日はノーマルで!

辛口のチキンにしたよ

スープカレーを扱う、
どのお店にいっても、基本最初はこれ。
スープカレーにチキンレッグって、
誰が最初に考えたんだろうね。

その人に賞あげなくて大丈夫?
絶対、賞あげたほうがいいと思うんだよな、賞。

スープはドロリと粗めの野菜がたっぷり。
味付けも甘めかな。
もしかしたら野菜の甘さがでてるのかもね。

他のお店ではあまり食べたことのない個性派だよ!

じゃがいもゴロリ!

「ぐふふ…いいこと思いついちゃった」
「なんだいゴロリ~、楽しそうだねゴロリ~」

「歌のお姉さんは今年22歳だったよね」
「ゴロリ~、何を調べているんだい、ゴロリ~」

「誰かと付き合った経験はあるだろうし」
「教育チャンネルだよ、ゴロリ~」

「仮に付き合ってても別れる可能性が高い年齢だし」
「何の話をしているんだい、ゴロリ~」

「彼氏いるかいないか、考えながら見るとグフフ」
「あとで楽屋きなさいね~、ゴロリ~」

ピーマンポロリ!

「げげげ、ピーーーマン!」
「こらポロリ、待ちなさーい!」

はい、オッケーで~す!
ポロリさん、今日もナイス逃げっぷり。
おつかれさまで~す!

今日はじゃじゃ丸と一杯やるんですけど、
一緒にどうですか?

なんでも歌のお姉さんが、最近彼氏と別れたらしくて。
それで励ましてやろうかな~って。

なに言ってんすか、やめてくださいよポロリさん。
僕が、お姉さんの「ポロリ」を狙ってるなんて!

まあ、銀座の店予約してますから。
もしかしたら…ってダメですよ。

教育チャンネルですからね、僕ら。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
教育チャンネルの話になると戻ってこない傾向!美々庵、これからどんなお店に進化していくか楽しみだね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA