ベッドの小娘のように焦らすインド(謎のタイトル)

インド ガンガ店(旭川市旭神3条5丁目)

 

 

みせよっかな。

やめよっかな。

 

みたい?

えー、どうしよっかな~。

 

いつものインド。

昼ごはんはしょっちゅう、ここ。

 

頼むのも毎回一緒。

だから、焦らして文字かせぎ。

 

まるでベッドの小娘さ。(だからなんだそれ)

 

 

この看板欲しい

 

ヴィレッジでレプリカ売ってよ。

これさえあれば、どこでもインド。

 

たくさんの人に贈りたいよ。

 

「ド」のところを持ちたい!
そして振り回したい!

 

パカッ!

 

今日もいつもの。
カシミールの15番。

前の晩飲んだ時はこのカレー。
そして毎晩飲んでるもんだから、ほぼインド。

 

チキン野郎なんでね

晩酌にサラダチキン買うクセもなおらない。

ホント、毎晩のように買っちゃうんだけど。
スモークがお気に入り。
何、あの中毒性。

サラダチキンのダルクみたいのないのかい!

 

 

ライスの盛りフェチ

 

インドは大盛りにしなくても、
ご飯の量が結構あるよね。

ごらんよ、この柔らかそうなフォルム。
雛形あきこさんのような妖艶さもあるよね。

 

 

ああ、生き返った

 

スパイスが身体をかけぬけて、

汗がじんわり。

 

やっぱりインドは最高だね。

 

このロゴ作るためだけに、

ハンダゴテが欲しくなっているよ。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
そうだ!豆電球がいるじゃないか。小学校にあがって夏休みの自由研究で、インドの看板作らないかな~。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA