嗚呼だね…。ナーラックでマッサマンカレー!

ナーラックアジアンスープスタンド

(旭川市永山2条2丁目)

 

 

 

 

黙々とマッサマンカレーをすする昼下がり。

嗚呼だね、こりゃ。

 

間違いなく、嗚呼だ。

 

酸味とスパイスのバランスが最高!

なんじゃこりゃ、美味い!

 

なんだか身体にじんわりと染みわたっていくようだよ。

 

フラリと立ち寄ったスープスタンドが熱い!

こりゃ、完全にハマりそうだぞ。

 

 

流通団地のとこ

 

何を食べようか。

悩みつつ、駅前に向かう昼下がり。

 

おや!

今、あら??

 

店名変わってなかった?

スペシャル電球クイックターン!(ただのUターン)

 

 

元・スタンレーだよね?

 

あそこのアジアンはうまかった!

まさか閉店?

うそでしょ、人気あったもん。

 

伺ったところ、

やっている人も一緒!

今年一番、安堵のため息が漏れたよ。

 

夜の時間の営業形態が変わったのに合わせて、

店名も変わったんだって。

 

よかった!

 

 

カレーにしよう!

 

名前の通り、

アジアンなスープもたくさんあるんだけど。

 

こうなりゃ、カレーだってスープさ!

店内は超本格的な香り!

 

食欲が~!

 

 

セットのえびせん

 

うれしい!

タイガービール頼みそうになったよ。

 

昼からこんなんで飲みたいわ~。

東京みたいに電車がたくさんあったらな~。

 

裸電球、廃人になってるかもだよ。

 

 

 

 

魅惑のマッサマン

 

久しぶりに食べるよ。

なかなか置いている店、少ないもんね。

 

うわ~、見てみて!

最高に美味しそうじゃない??

 

シャレオツでノスタルジーなふた付の器で登場したよ。

 

そのふた?

ああ、心配しないで。

 

撮り忘れただけだから。

 

 

大きな牛肉たっぷり

 

甘さ、そしてコク。

それに酸味もたまらない!

 

なんて奥深いんだ。

こんな味、裸電球みたいな、

クサレブロガーには表現できないよ。

 

写真だってブレブレさ。

 

 

はい、これ読んで!

 

いいね?

読んだね?

 

そういうことだから。

頼みますよ、本当に。(なんだそれ)

 

本場の味だよ!

一回も本場は言ったことないけど、間違いない!

 

ジンワリと身体も温まってきたよ!

 

 

野菜もたっぷり

 

ハフハフ…。

ああ、甘いだけじゃないんだ。

 

クセになる味だな~。

こうなると。

 

他のスープも気になるよね。

来月はスープ生活しちゃおうかな。

 

身体も喜んでいる気がするし。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
スープカレーもあるみたいだけど、まずはアジアン系スープとフォーを制覇したい衝動!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA