元気になってキャバクラ行きたくなった!香屋でスープカレー!

香屋(旭川市神楽岡5条6丁目)

 

成人式にお邪魔して、

新成人の輝きに、クラッとして、

初心忘れるべからず。

 

俺も頑張らないとと、やる気になったオジサン。

裸電球でございます。

 

新成人・女子の肩のフワフワ、

あれ、絶対触ったら気持ちいいよね。

 

キャバクラ行きたくなるわ。(なるな!)

その帰り道にここ!

 

 

スープカレーだ!

 

プラタナス並木の香屋さんへ!
正統派のスープカレー、食べたくなってさ。

 

もう何年くらい営業されてるのかな?

 

昔は緑が丘の「ほり田」の横だったよね。

 

 

悩むけどチキン野郎

 

スープカレー店に入ると、

メニューはほぼ見ないで決める。

 

チキン野郎なんで、毎回例外なくチキンです。

でも、今回は悩んだな~。

 

びっくりチキンカツなんてあるんだもの!

それに知床鶏も気になる!

 

 

チキン&ベジータ

 

そして大定番に着地。

騒いで騒いで、冒険しない。

 

コレがいつものやり口よ。

安定のチキン野郎。

 

さあ、食べよう!

 

 

ゴロっとしてる!

 

これをホロっと崩しながら至福の時間。

辛口の7番。

 

もうちょっと上でも大丈夫だったかな。

海老オイルも忘れずにお願いしたよ。

 

このあと打ち合わせがなかったら、

ガーリックぶっこみたかったな。

 

 

野菜を食べよう

 

横に座っている人のオーダーを盗み聞き。

ベジータの、かぼちゃとじゃがいも、のみ!

 

ウソでしょ!

修業中?

 

他の野菜は嫌いなのかな~。

思わず、ファイブミニ渡したくなったよね。

 

たまご…あげようか?

 

ほんとおせっかい!

それじゃ、お腹膨れないでしょって。

 

オジサン、ダイエット中だから。

ゆでたまご先生、食べる?

 

言えなかったんじゃない。

言わなかったんだ。

 

 

ライスの盛りフェチ

 

「できるオーラ」を感じさせる、

実業家のようなふくらみ。

 

榎本加奈子さんのようだ。

 

 

元気が出てきた

 

新成人を見て、

スープカレーを食べたら。

 

なんだか20代に戻ったようさ。

元気ギンギンだよ。

 

よし、夜は。

キャバクラ行こう!(最悪)

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
新成人の首のフワフワを触れるイベント開いたら、結構な人数の変態、集まると思う。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA