日替わりの中でも人気メニュー!0024クッキングスタジオのカレー!

OO24クッキングスタジオ

(旭川市緑が丘東1条3丁目)

 

 

ポークをソテーして、

カレーにドーンとしたカレーだよ。

 

昼は毎日カレーでもいいね、うんうん。

カレーをたくさん食べるから健康なのかな。

 

季節の変わり目。

風邪っぴきも増えてきてるし、

しっかり栄養チャージしなきゃね。

 

 

リサーチセンターだよ

 

裸電球はここに編集室を借りているんだ。

たくさんの会社が入居しているよ。

 

最近は朝仕事が楽しくて、

6時半ごろに到着。

 

だーれもいないこのでっかい建物を解錠して。

だーれもいないロビーでスキップさ。

 

だーれもいない事務所で爆音パンク。

8時を過ぎて、人の気配を感じた瞬間にサイレント!

 

 

ああ腹減った!

 

午後からも来客が続く日は、

建物の中にある食堂が便利!

 

起業する前から友達だった、

ジビエバツイチさんがやっているお店、

0024クッキングスタジオさ。

 

 

美味しいカレー

 

日替わりのお店で、

オムライスとか焼肉定食とか、

色々なメニューを600円で提供しているよ

 

なんせ一人でやってるお店だからね。

オーダーは、自分で「受付シート」に名前を記入。

 

料理ができると順番に呼ばれるよ!

このシステム、いたずらできるね!

 

 

例えばそうだな

 

本名を書かなくても呼ばれるってわけだから…。

 

「お次、お待ちのペンネーム、もう恋なんてしない様〜」とか、

「お待たせしました…え〜と、漫画太郎先生」とか。

 

今度、ジャブ程度に「エマーソン北村」って書いてみよっと。

 

 

 

ミニ100円万智

 

オリジナルドレッシングをたっぷりとかけて。

野菜もしっかりとらなきゃね!

 

そこのOL!

ファイブミニ飲んでる場合じゃないよ!

 

ちゃんと野菜食べなよ!

ファイブミニで食物繊維とれると思って!

 

もうファイブミニって言いたいだけだよ!

ほんとにもう!

 

 

ゴロゴロファイブミニ

 

ほら、みて!

カレーにはたくさんの野菜が!

 

いいよね、栄養抜群って感じ。

ジャガイモなんかホクホクでたまらんね。

 

 

柔らかい肉だ!

 

ルーとの相性もいいしね。

ボリュームも満点。

 

なんでもカレーの日を楽しみに待っている人もいるんだって!

要チェックだね。

 

ごちそうさまでした。

さーて、自分の部屋に帰って仕事、仕事〜。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
受付シートに面白いペンネームを書いておくと、ラジオDJのように読み上げてくれるって!やったね!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA