クッテミレールでスープカレー!

クッテミレール(旭川市東光11条3丁目)

ブログでは初だね。
スープカレーが食べたくて。

ここは旭川でも最初のほうじゃない?

クッテミレールって名前。
カレー食べながらサッカー観戦ができるんだ。

黄色が目印

カレー色でお出迎え。
裸電球はかなりの方向オンチでさ。

この店は勝手に1条通にあると思い込んで、
東川の入り口まで行って気づいたよ。

あっ、この道じゃないってね。

定番のチキンにしたよ!

辛さはがっつり辛くして。
身体の中でコサックダンスをしている、
昨日のウオッカ達を追い出すんだ。

いや~、うまいウオッカってあるんだね。
ショットでスコスコ飲んだんだけどさ。

あれはたまらない!
ボトルも高いやつは超オシャレなんだよ。

スープも選べるみたい

新世界ってやつにしたよ。
二日酔いじゃなかったらトマトもいいかもね。
気になるな~。

新世界ってのは大阪のだろうか。
あの辺、ディープな飲み屋が多いんだ。
西成のほうまで入っちゃうと、どうしようもないけど。
ギリギリのラインに安くて汚くてスバラシイ店は多い。

チキンがゴロリ!

「ぐふふ、ワクワクさん、大きなチキンだね~」
「そうだね、ゴロリ~」

「クッテミレールって名前も変わってるな~」
「ゴロリ~、カレーを食べながらサッカー観戦さ」

「ボク、いいこと考えちゃった」
「なんだい、ゴロリ~」

「ヤッテネレールっていうラブホテルはどう?」
「教育チャンネルだよ~、ゴロリ~」

「ヤッテニゲールでもいいか~、グフフ」
「あとで楽屋きなさいよ、ゴロリ~」

ライスはチョイ盛りまで無料


裸電球はダイエット中だからね。
ここは我慢の普通盛り。

なかなか痩せない。

これから夏だよ?
毎晩のように外で焼肉やるんだから。
今のうちに痩せとかないと!

サッカー選手の写真

ダメもとで探したけど、やっぱりいなかった。
誰って?

もちろん、アルシンドに決まってるじゃん!

アルシンドって短気で怒りっぽい性格なの知ってた?
当時は薄い頭頂部が印象的だったけど、
今はもう前髪もないからよくいるオッサンだよ。
農場経営してるって。

ジャガイモは食べやすく

いつもなら。
もう一度、ゴロリ君に登場していただけるところだったんだけど。
女性にもうれしいサイズ。

ゴロリの他に、
「ポロリ」も出したいんだけど。
なかなかポロリとした食べ物に出会わないんだ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あのネズミもいじれそうだよな~。ピッコロとの掛け合いで…うん、いい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA