仙台駅の利久でこの旅最後の思い出!

利久で牛タン

東北シリーズもこれで最後です。
お付き合いいただきありがとうございました。

せっかく仙台だから、
牛タンくらい食べてこうってんで、ここ。

なんと外観を撮り忘れた。

おしぼりで代用

仙台駅の中にある利久。
旭川駅も「ラーメン横町」みたいの作ったらいいのに。
でも客はいらないか~。

だったら「塩ホルモン横町」なんてどう?
ホームが「はるちゃん」のニオイなの!

少なくとも俺は遊びに行くね、俺は!

牛タン定食だ~!

これを食べるたびに思うことがある。
しかし、言わずにいたこと。

今日は勇気を出して言ってみよう。
いくぞ…いくんだ!

なんでこんなに高いの?

うまいぜ、確かにうまい。
肉も厚いぜ。確かに厚い。

だけどもさ!
ちょっと油断したら1800円とかになるからね。

まあ、タンシチュー用の肉とかも高いしな~。
頭ではわかっちゃいるんだけどもさ。

牛タン、高い!

麦とろ最高!

連日連夜、飲み過ぎた身体に、
優しくスッと麦とろご飯。

昔は口のまわりが痒くなるからキライだった。
でも今は、うまい!

帰ったら山岡家食べよう

ネギをスープで出されると、
私のシャブついた頭は、
瞬時に「山ちゃん」を叩き出す。

醤油ネギラーメン、麺固め…。

ホロホロでうまい!

この肉もたくさん入ってる。
だからお腹いっぱいになるよ~。
いや~、大満足!

さて、間もなく電車の時間。
帰るぜ、旭川!!
ありがとう、東北!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
牛タンを噛みしめているように見せかけて、私はこの旅の思い出を噛みしめて…いるのだよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA