ふらっと長野サンポ!

ふらっと長野サンポ

今年の春のことだが、長野へ行ってきた。
まさに1人ドリンクラリー。
あっちこっち飲み歩いたんだ。

諏訪ビール


写真を整理していたら結構でてきたので、ブログに。
諏訪って次行くのはいつになるんだろう。
旭川からだと、なかなかの距離あるよ!

いなご

いなごも食べたし…。

初めて食べたんだけど、完全に虫だよね。
歯に足が挟まって、気絶しそうになったよ!
味はというと、うん。
美味しいんだけど、ご飯にのっける勇気はないね!!

馬刺

馬刺が有名なんだって

そりゃ食べるよね。
これめちゃくちゃうまかった!!
馬刺にもランクがあってさ。
トロ馬刺みたいに、脂ののりで値段が違うの!

馬刺アップ

これ、ビールが進むのなんのって!
馬刺、これまでに食べてきてたけどさ、
長野で食べたのがダントツにうまかったね!

足湯看板

さすが上諏訪!駅に足湯だよ?

温泉の町ってだけあるよね!
駅なのに無料の足湯があるんだ!

旅の疲れをここで癒す!
高校生も電車待ちで利用していた。

足湯

ねっ、完全に駅なんだわ。

これはいいね!
旭川もなんとかならないだろうか!

この日も知らない人と足湯につかりながらおしゃべり。
旅の出会いを満喫したのさ。

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA