諏訪サンポ 見つけたヌード劇場

仕事で長野へ 時間は無いがちょっとくらい遊びたい

今日は移動日。
一日揺られて旭川へ戻る。

それじゃ、つまらないので早朝諏訪サンポ。

諏訪湖が「日本有数の汚さ」と地元の人に叩き込まれ。
今度は温泉街をプラプラやってると、コレ。

$裸電球ぶら下げて-ヌード劇場 ロング

ヌ…ヌード劇場!!!朝からヤラしいね♪

旭川にいるとバリバリの人見知りのくせに、
一歩外にでると誰にでもポイポイ話しかける面倒な性格!

自転車で信号待ちのお父ちゃんを発見!

「いや~、すごい建物ですね。ストリップ小屋ですか?」
「そう、もう潰れてるけどな」

「ここやってた頃はすごい人だったんだよ」
「へー!そうですか!潰れてるとはいえ、まだキレイな外観ですよね!」

「ああ、潰れたの最近なんだわ!」

「あっ…最近まで営業してたんですか!」
「そうだよ~、人気の踊り子もいてね~」

裸電球ぶら下げて-ヌード劇場 アップ

「人気の子はこの辺を巡業するんだわ!」

う~ん。
ちょっと話しかけたお父さん、思いのほか詳しいぞ…。
そうなると、人間フシギなもんで、
ものすごいエロい人と話している感覚になってくる。
面白くなってきた、もう少し聞いてみよう。。

「ここはおいくらくらいだったんですか?」
「確か4000円か5000円だったはずだぞ」

「お父さんもよく、来てたんですか?」
「へっへっへ…♡」

ほらみたことか!

早朝からヤラしい「へっへっへ」いただきました

お父さん、顔にスケベって書いてたもんな。
だから聞いてみたんだけどね。

地元の人と話すと、特別な思い出ができていいね。


北海道食べ歩き ブログランキングへ

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA