南三陸のホテル観洋でゆったり!

南三陸ホテル  観洋

さて宮城県に行ってきました。
今日のホテルは豪華だよ!

アンケートでは常に上位に入るという、
高級な感じだ!

「観洋」っていうんだ!

ほら、なんていうか。
裸電球って「サンパレス」育ちじゃない??
大きい建物みると、「ここはお風呂の遊園地」じゃない??

だからテンションあがりまくり!

ここも被災したんだって

大変だったらしいよ。
震災後しばらくは避難所として、たくさんの人が利用したそう。
知っているのと、知らないの。
知っているけど明るい人と、知らないから明るい人。
今回の旅は数分おきに、そんな感覚にぶちのめされる。

部屋からの眺め


眼下には穏やかな海。
地平線。
明日の朝はここから日が昇るって!
湾になっているからか、湖のような静けさ。

そうだな~、例えるならば。
「サンパレス」から見る洞爺湖の水面のような。

あのね、
裸電球の人生における、「旅館の引き出し」は少ないかんね!
サンパレス多用するから、そっちが慣れてついてきてよ!

ごちそうだ~!

やったね!
今回の旅は観光の要素がないからさ。
電車の待ち時間にコンビニ弁当だったり、
バスの車内でサンドイッチだったり。

ようやく、メシらしいメシ!

あ◯びの躍り食い

もうホント、男子ってバカよね~。
以上。

お次はカニだ!

まあ、これは。
北海道から来ている私たちですから。

そりゃ、ハードル上げさせてもらいますよ。
そうでもしなきゃ。

紋別の「カニ爪」に失礼でしょ。

パク!
うまい!!!
負けた!

気仙沼の地酒を

吟醸で華やか。
これはダメなタイプの夜になるよ。
スコスコ飲んでしまう。

すでにビール4杯飲んでるから、
ブレーキをかけようと試みるものの。
私の身体は車検切れ。
きかない。

あっという間に2本目

ここはお風呂の遊園地~
なんてったって宇宙一!

いや~、南三陸の楽しい夜が暮れていくよ。
明日もグルッと回って。
もう一泊、仙台に泊まるんだ。

ヒック。
酔った。

さあ、ぶっ倒れない程度に。
風呂入って寝るぜ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしても豪華なホテルだったな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA