仙台に戻り、秋保をブラリ!

今日は秋保をブラリ散歩

旭川の皆様。
旅先の内容ですんません。

馬場ホルモンの記事を読みにきてくださったんですか?
それとも三平の激辛ラーメンでしょうか?
いやいや、花ちゃんのゲソ丼?

ごめんなさい、
私、まだまだ東北なんです。

裸電球も人のブログって読むけど、
「旅先シリーズ」って完全に流し読みだよね。

紹介されてもおもしろくねーって!

だから、今の皆様のお気持ち。
超わかります。

だからどうするってこともないのですが。
それじゃ、散歩始めます。

秋保温泉街をブラリ

気になる商店を発見!
なんだか、壁に色々貼ってある。
きっと店で売っているものだろうね。

ちょっとのぞいてみようかな。

しょっぱいね~

充実のラインナップ

値段も手書き

いいね~いいね~。
これだから散歩はやめられない。
お店の方はいらっしゃらなかった。

残念、色々お話聞きたかったのにな~。

ラケットじゃなくて「ヘラ」

レクリエーションにピッタリ。
温泉街だからね。

ヘラ。
サイコー。

さて、散歩は続くよ~

友達になったネコ

程よい距離感で仲良くなった、
汚いネコ。

裸電球、ずっとネコ飼ってたからさ。
友達になるのは早いよ~。
達者でな、シロ!

友達になった犬

居酒屋の軒先でうつらうつらしてた、
汚い犬。

こいつもフガフガしてて可愛かった。
すぐ横に、
皆さんが想像するよりも大きなウンコがあった。

これだから散歩はやめられない。
次行くよ~。

廃墟だね

朽ちてる、寂しい。
入らないので。
ちょっと、覗かせてくださいね。

なめねこだ

家財は一通り、運び出してあるからこそ。
妙な胸騒ぎを覚えるこの、ポスター。

裸電球、詩や小説を書いたりするからさ、
この雰囲気を肺いっぱいに吸い込むよ。

さて、次~。

覗き橋だって!

なんてイヤらしい名前!
子どもは寝た、寝た!!!

それじゃ、ぐひひ。
お言葉に甘えて、ちょっと覗かせてもらいますよ。

ぐひひ…。
ぐひひ…。

絶景ドーーン!

割れ目にドーーーン!
川がドーーーン!

激流ドーーーン!

あー、楽しかった。
散歩すると一気に旅っぽくなるね。

完全に自己満ブログになってごめんくさい。

ホント、人の「旅行」ってどうでもいい。
なんと明日もだから。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
旭川のことも書かないくせに、クリックしてなんてお願いしたらやっぱり怒ります??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 山岡家の記事を読みに来ました。(´ψψ`)
    世界の山ちゃんですから。手羽先で、世界の山ちゃんってありますよね。

    汚い犬といい、汚い猫といい、なんか憎めないですよね~

    猫好きなら、旭川の猫カフェ行ったことありますか?
    惜しまれながら(コアなファンの間では)閉店してしまいましたが。
    2年間通いました。
    かわいい猫達だったな~
    ママさんも可愛かった(@゚▽゚@)

  • 大学生の頃、友人の実家に漁業を手伝いつつ遊びに行った町は津波で壊滅してしまいましてね…
    (津波で有名な町。友人の実家は山の方だったから無事)

    仙台は一度行ったんですけどイイ街ですよね!さすがは伊達政宗公が礎を作った都市!
    泉中央の利休で牛タンかじりたい!!
    そういえば札幌のパセオに利休あるんでしたっけ??

  • >Jetsさん、牛タンがあと300円安くなったらなんて素晴らしい国、ニッポンなのにと常々思っています。札幌にも進出してるんですか!?それはうれしいですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA