旭岳に登ってきた!

旭岳に登ってヒーコラ!

先週、ちょっと旭岳に登ってきた。
ものすごい人!
紅葉パワーはハンパ無いね!

3連休ということもあり、
駐車場に入るまでの渋滞で1時間半だよ!
いや~待ちに待った!!

しかし主役の紅葉は控えめ

あら??紅葉元気ないじゃん!
ロープウェイからはチラホラ見れたけど!
北海道の記録的な残暑の影響で、
例年より半年くらい遅れたらしいよ。

まあ気にしないで登りましょ!

しゃーない。
駐車場に一言書いといてくれればな~。
「お客様、あんまり色づいてないんでヨロシク」

ヒーコラヒーコラバヒンバヒン!

裸電球、マラソンとかサイクリングが趣味。
だから体力は無くはないんだけどね。

なんてったって二日酔いでね。

この日の姿見の池は絶景!

1時間ほどの簡単な登山。
それでこんなに素晴らしい景色と出会える。
ロープウェイ様々だな~。

姿、見放題!!

ここまでキレイに映るとうれしいね!
天気に恵まれた絶好のロケーション!

サンキュー、旭岳!!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA