八戸の栄養まっしぐらな定食!

八戸(旭川市大町2条13丁目)

居酒屋なんだけどさ、
定食がすごいボリュームで人気なんだよね。
しかも安いときたもんだ!

ココ知らなきゃ、損してるよ。
それにしても店名。
八戸出身のご主人なのかな~?

8号店だったらどうしよう

一戸~九戸までグループ展開。
でもって定休日はもちろんあの日。

この日は全店お休み

さて、ふざけてないでいきますよ!
すぐ調子に乗るんだから、バカたれ!

ズカッと並んだ定食たち

悩むよね~。
野菜炒めも好きなんだ!

卵焼きと豚汁は気になるけど食べたこと無い。

旅館の朝ご飯みたい!

結局、いつもの焼き魚定食にした。
これで630円なんてありえないでしょ!
小鉢何個あるの??

セックスマシンガンズの
「みかんのうた」でいうなら「小鉢!小鉢!小鉢!」
わからない人は別にいいんです。

サンマは注文後に焼いてくれる

だから美味いんだな~。
脂もノリノリのヒューヒュー。
これは昼から贅沢しすぎだよね。

お刺身までついちゃって!

肉じゃがまでついちゃって!

何ていうかわからないのもついちゃって!

う~、

小鉢!小鉢!小鉢!!!!

みんな食べにいったらいい!
ハダカデンキュはセックスマシンガンズ聞いとくから!
「小鉢にゃ~、色々~あるけれどぉ~♪」

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA