「秊」で胃袋と勝負だ!イケイケドンドンだ!

定食(旭川市7条通8丁目)

買物公園でランチだ!
いや、「ランチ」なんて可愛いもんじゃねえ。

戦いだ。
胃袋と食い物との、
やるかやられるかの戦いだ。

ランチなんて、可愛いもんじゃねえ!
サブ、行くぞ!(だれだよ!)

秊は久しぶりだな~

7条緑道のほうまで運動がてら歩いてね。
それにしても。

5年ぶりくらいじゃないだろうか。
秊さん。

ここで飲んでみたいと思いながら、なかなか叶わず。
だったら、昼だ!

日替わり定食がすごい

すごいボリュームだよ!
ラーメンに豚丼がセットなんだから。

これはいい感じのご飯だ。
胃袋に全部収まるんだろうか。

ズズズのズー!

まずは伸びるやつと戦っていくよ。
ミニラーメンだから、さほど量はないんだけど、
それでも嬉しいよね。

豚丼と一緒に味わえるなんてさ。
盆と正月が一緒に来た気分だよ。

そして豚丼

こちらは一人前普通の量がある!
甘めの豚肉が最高さ。

ごはんとの相性も抜群。
もっと通えばよかったよ、秊。

ほんと、いい女だぜ、秊。
サブはこんな嫁さん見つけるといいぞ。
誰だよサブって。

野菜もしっかり

キャベツが出てきたら、
「平山あやのおっぱい」って書く変なルールがあるからさ、
ヒヤヒヤするんだよ。

でも今日は大丈夫そうだ。
キャベツだけじゃない、
インゲンなんかも入ってる!

ペラっと感がいいんだよ

牛肉が入ってこなくなって、
チェーン店ではこぞって「豚丼」が登場したけど、
もう、全然アリだったよね。

おいおい、これって。
牛丼の居場所なくなるぞって感じだったけど。

世間ではやっぱり「牛丼カムバーーック」だったもんな。
全く関係ない話になったね。

ランチなんて可愛いもんじゃねえ。
これは胃袋との戦いよ。

てやんでい、今日は秊の勝ちだ。
行くぞ、サブ、ヒデ!

ひとり増えてるし!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
日替わりでこのボリュームはたまらないよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA