どうしても食べたくて!キッチンサンボで生姜焼きピラフ!

キッチンサンボ(旭川市東光16条5丁目)

 

 

体内の奥底に。

マグマのような欲求を感じる。

 

グツグツと。

ああ、喰いてえなぁ。

 

サンボちゃん、喰いてえなぁ。

早くお昼にならないかな~。

 

 

ウー、サンボ!

 

12時をお知らせします。

いくぜ、すぐ、いくぜ!

 

食べるものも決まっている。

あとは店内で、

水が運ばれたそのタイミングで。

 

声帯を震わせるだけさ。

 

 

生姜焼きピラフ

 

噛まずに言えた!

なめらかに言えた!

 

腹式呼吸で言えた!

 

一回、やっぱりスパカツと悩んだけど、

今日は強行突破!

 

 

うんまぁ〜

 

すごいわ、相変わらず。

なんでこんなにうまいの?

 

どうなってるの?

飢えた動物的にがっついちゃうよね。

 

 

 

大きな生姜焼き

 

分厚くて大きくてうまい。

それってもう。

 

可愛いくて、

おしとやかで、

エロいくらい素敵なことだよね!

(ほんとやめなさい)

 

 

嬉しいミニナポリ

 

この一口が、

全体の満足度を大きく向上させているんだよな。

 

近所に絶対欲しいお店だよ。

出前で食べられる人たちはアレじゃない?

 

市に「サンボ税」とか払ったほうがいいんじゃない?

それくらいずっこいことだからね。

 

 

ここがうまいとこ

 

肉の脂と、タレが、

ご飯にジュンジュワーしてるポイント。

 

がっつこう!

人目も気にせず、獣のように。

 

ああ、うまかった。

ごちそうさまでした!

 

やっぱりキッチンサンボの生姜焼きピラフは。

ほんと、最強だね。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ずいぶんラーメンいけてないな〜。誘惑がすごすぎるからな〜。誰か一口くれないかな〜

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA