キッチンサンボちゃんでスパカツ大盛り満腹ちゃん!

キッチンサンボ (旭川市東光16条5丁目)

 

 

ちゃん付けで呼びたくなる人っているよね。

それは店にも当てはまるよね。

 

サンボちゃん。

 

良い名前のお店だな~。

楽しくなる!
 

 

 

 

痩せたり太ったり

 

忙しいボディだよ。

炭水化物ガシガシ食べたら、

ボーーンさ!

 

昼ごはん、鶏肉とサラダにしたら、

シュ――さ!

困った、電球ちゃん。

 

 

今日は膨らむ日

 

昨日ちょっとしぼんだから、

少しふっくらさせとこう。(なんだそれ)

 

大盛りだよね。

午前中、がんばったもんね。

風呂洗ったり、掃除機かけたり、トイレ掃除したり。

 

足りないのは、カロリーだ。

 

すごいボリューム

 

でも、大丈夫。

今日は仲間がいるからさ。

 

裸電球の遺伝子を引き継ぐ、食いしん坊。

ミスター豆電球。

 

息子と食べるんだ。

 

 

ズズズのズー

 

美味しいわ~。

キッチンサンボのミートソース、

ホント好きだわ~。

 

豆電球も大好物のチュルチュル。

 

 

つめこみすぎー

 

ほら、いわんこっちゃない!

ゆっくり食べなさい!

 

顔が乱さんそっくりになったよ。

どうして?

 

目隠しとったら、

完全に乱さんだよ。

 

 

大きなカツだ

 

厨房からアゲアゲのサウンド。

熱々だよ!

スパカツって最高だよね。

 

大好物だな~。

 

 

追いカロリー

 

カロリーってさ。

うま味成分でしょ?

 

ガンガンかけるよ。

どんどんうまくなる。

 

ジャケットの内ポケットに、

常備しておきたいよ。

 

そういう筒状のスペース、

作ってよ、あおきさん、はるやまさん。
ブルックスブラザーズさん。

 

終わります。

(終わんなや)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
乱一世さんは食後、いつもの豆ちゃんに戻りました。なんだったのか、あの表情。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA