八戸で中性脂肪対策 未来の自分のために

八戸(旭川市大町2条13丁目)

先日、健康診断を受け、
毎年のことだが中性脂肪がノックアウト。

ばっちりしっかり再検査の通知。

尿酸値はいつでも発作待機状態。
へっへっへ、こんなブログやってるからなおさら。
脂っこいものも、酒も、やめられない。

お医者さんが魚を食えって。
明日の自分のために動き出したところ。

3ヶ月以内にしっかり下げるぜよ

身体が資本。
コンビニはなんだかダメな気がするし。

魚が食べられる定食屋って考えると、
旭川って意外と少ない??

焼き魚定食って考えると、真っ先に浮かんだのが八戸。

居酒屋だけどランチが最強

600円そこそこで充実のラインナップ。
肉あり、魚ありで重宝する一軒だね。

昼時は大変混んでいる。

今日も旅館のようなラインナップ

あら?
健康を考えたんだけどカロリーオーバー??
やっちまった~!!

これでご飯を残せばなんとかなる?
無理!
そんなモッタイナイお化けなことはできない!

君にかかっているんだよ、サバ

モグモグ。
頼んだよ、サバちゃん。

あんた中性脂肪下げられるって話でしょ?
モグモグ、ほれちゃんと働いてよ!

それを邪魔するタチ

けーけっけっけ。
尿酸値を上げるタチ~!!
痛風になってしまえタチ~!!!

っていうかこれタチ?
よくわかんないけどそんな形の煮付け。
酒飲みたくなるうまさ!

小鉢は相変わらず素晴らしい

これはバンバンジーのような鶏肉。
小鉢とはいうものの、しっかり量がある!
いやこれで630円。
すんばらしいね!

煮物もあるんだね!

ということでカロリーもそんなに高くないか。
少なくとも揚げ物よりいいよね。

夏はマラソン&サイクリングでいいんだけど、
どうしても冬はデブ。

八戸の力も借りながら、
下げるよ~、中性脂肪!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

おかげさまでグングンきてます!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA