うまいカラアゲといえば「郷や」は外せない!

郷や(旭川市流通団地2条3丁目)

ここのカラアゲ好きなんだよね~。
半年に1度、いや3ヶ月に1度は食べてるか。

最近、家の近所にキングオブカラアゲをみつけて、
そこばかり通っていたんだけど、これではいかん。

なんてったって自称「食べ歩きブロガー」だから。
常連になる直前でスルリ、次の店へ。

働く男のオアシスだよ!

さあ、野郎ども!
揚げ物を食べようじゃないか!!

カロリー??
なんだそれ。

名物のカラアゲ定食だ!

こってりだ!
しかもボリューム満点ときたもんだ!!
いくぜ、野郎ども!

東の郷や、西の松川。
カラアゲの東西対決だね。

どっちが東で西かもわからない方向オンチだけど。



ご飯と食べるためのカラアゲ

そんな味なんだよ、郷やは!
一方、松川は酒と合うんだろうな。

う~ん、甲乙つけがたい、
どちらも同じカラアゲというジャンルにありつつも、
個性が脂でギラ光り!

小鉢もついてくる

こういうちょっとが嬉しいよね。
ギトギトの胃袋をそっと優しく癒してくれる。

ああ、大根。

マヨも標準装備

なんてデブったらしい!!
なければつけないけど、
あれば必ずつけてしまうさ!!

裸電球太らせて何する気?
出荷する気??

はあ。
ウマウマなカラアゲだったよ。
ちなみにテイクアウトもやってるみたい!

ぜっひ~!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
一番の好物は…カラアゲかもね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA