真っ黒でごめんなさい からす屋でダウン…

黒料理 からす屋(旭川市神楽岡6条5丁目)

ふぇふぇふぇ。
俺は無理っす。

ごめんなさい。
黒いメシは食えないっす。

旭川で異色の一軒

ここはもう常識の通用しない別世界。
黒料理の専門店だ。

とにかく頼むもの全て真っ黒。
フェフェフェ。

店内はフルスイングなボケ

いや、この根性がいいよね!
ウケようがスベろうが全力 。

店内、カラスだらけ

なんだかよくわからない

最近まで連載していた、
北海道B級スポットに入れたいぐらいだ…。

とにかく食欲がわかない

店内の雰囲気、そして何を頼んでも黒料理。
これはある意味ダイエットだよね。
どれにしようか悩んで、
無理矢理決めたのがコレ。

その名も『丼びき』

完璧な黒。
まさにドン引き。
超空腹にも関わらず箸がすすまない…。

ジャンルでいうと豚丼

味はというと、なんて憎たらしい!
見た目に反して美味いんだ!!
いや、ここ味付けいいよ。
ボリュームもああ憎たらしい、いいんだよ!!

この店に来てあれだけど、
黒くなけりゃ完璧!!!

まっくろくろすけでておいで

でないとめだまをほじくるぞ

イカスミの黒じゃないんだよね。
企業秘密なんだろうけど、一体なんだ??

コーヒーと生チョコまでついてくる

食後にはこんなサービスも。
至れり尽くせり。

黒いの全部食べたご褒美だろうか?
カラスじゃなくてここはアヒル?
なんて憎たらしいんだ!!

ブラック派だけどクリープを

もう黒なんて見たくない!
だから少しでも白くしたいって抵抗。

よーし。
今日は出血大サービス。

いつも読んでくださりありがとうございます。

歯に衣着せず教えてあげましょう。
食べログ見ても書いていないこと。

そう、みんなが言わない真実。
うまいとかマズいの次元じゃないぜ、ボーヤ。

どのブログ見てもここまで書いてないからね。
けっけっけ。

あたしゃね~、ストレートに言うよ。

次の日うんちまで真っ黒!

あー、スッキリ。
楽しいから行ってみたら?

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

汚いこと言っても上位を目指してます!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA