韓の台所で汗タラタラのスンドゥブだよ!

韓の台所(旭川市宮前通東4155-1)

夏バテしてないんだけど、
なんだか夏バテのフリがしたくなってね。

食欲全開なんだけど、
どうも不振っぽい表情をにじませて。

やってきたのは韓国料理が味わえるお店。
夏の疲れが溜まってる人にお勧め。

まあ、私はいたって元気なんだけれども。

二日酔いでガンガン

夏バテではないんだけど。
いつもの持病を引きずっている。

こうなるともう、お昼は「処方箋」となる。
カレーにするラーメンにするか…。

でもなかなか胃も疲れててね~。
そうだ!
スープっぽいので攻めよう!

海鮮スンドゥブだよ

ここに来たら、こればっか。
うまいんだよね~、好きなんだ!
ランチセットにすると、ご飯やもろもろついてくる。

グツグツ具合が楽しいね

熱々だよ~。
間違ってこぼしたら「事件」だよ!

人はどうしてか。
グツグツやジュージューに弱いよね~。

もう湯気からうまい!!

おっ、このキャッチコピーもいいんでない?
「湯気からうまい スンドゥブチゲ」

こちらはソルロンタン

国産和牛のげんこつを、
グツグツと1日煮込んで作るんだって。

中にはハチノスや春雨などが入ってる。
具沢山。

一口もらったけど、うん!
いや、これも美味い!

カクテキとナムル

ついてきた。
キムチじゃなくて、カクテキってのがいいよね。
これをポイポイと口に放り込んで、ご飯をかきこむ。

そこに熱々のスープをジュッと流せば、
アンニョンハセヨです。

特大の海老が潜む

海鮮スンドゥブだからね。
具材はもちろんなんだけどさ~、
スープに旨味がしっかり出てるんだよね!

痛風の行方がちょっと気になるところ。

美味いもん、あれこれ

二日酔いのほうもさ、
汗をがっつりかいたから随分楽になったよ。

今日のお薬は大正解ってことだね!

なんだか健康的なお昼だったな~。
今度は夜に来て、酒飲みたいところ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんだか最近順位が上がりません…。悟空が元気玉を作る感覚で、ち…地球のみんな…オラに力をわけてくれ!!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA