ひのやでリーズナブルにとんかつ!

とんかつ ひのや(旭川市豊岡9条5丁目)

いいとこみーっけ!
これは知らなかった!!

美味しいトンカツ屋があるって聞いてさ。
さっそく行ってきたよ!

ああ!見たことある外観だ!

なるほどなるほど!
ここね!
大きい通りから少し折れたとこにあるんだ。
いや~、これは失礼!

これで850円は安いよ!

そりゃ混んでるのもわかるわ!
ちょっとリッチな昼ご飯、いいじゃない!

しかもねしかもね。
ご飯とキャベツはおかわり自由!

たまらんね!

生パン粉の衣だ!

サックサクだよ!
揚げ方も上手!

いいんですか、この値段で~!!

へー、味噌ダレ???

初体験です。
味噌ってかい??

合うの??

たっぷり塗って~っと!

サクっ…。

うん。

そうきた??



合うね~、うまい!

ソースと2種類食べ比べ

一切れごとに違う味で。
そんな楽しみも!
昼からワイワイやっちゃったよ!!

塩や醤油なんて食べ方もあるらしいからね、
トンカツってのは奥が深いね!

また行こう、いい店だ!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

久しぶりにトンカツでヒットだね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • ここのとなりの「季楽」という居酒屋さんが美味しいですよ。ただ、写真はどうかな?
    食べるだけだろうね。
    狭いし、なかなか入れない。元魚屋さんだから、
    お刺身が美味しいですよ。イカゲソは絶品かな。

  • >ダニエルさん
    情報ありがとうございます!そこ、知らなかったです!私の住んでいるエリアだと、なかなかあの界隈は行く機会がないんですよね~!楽しみが増えました!

  • 以前ここでメンチカツを食べたんですが、肉がかなり赤かったんです。
    「大丈夫だろう・・・」と、ビクビクしながら食べました。
    結局、大丈夫だったんですが^^;

    でも、豚肉ですからね。次回、もしそんなことが あったら、ご主人に確かめてみます。

  • >ハーロックさん
    へー!それはどうなんでしょう??メンチで赤いってことはちょっと揚げが足りない気がしますけどね!トンカツに関しては絶妙な揚げ加減で大満足でしたよ!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA