安さが魅力!またまた「かつてん」へ行ってきた

かつてん(旭川市豊岡10条6丁目)

また行っちゃったよ。
オープン間もないチェーン店、かつてん。

最近揚げ物ばっかり食べてて、
すっかり衣デブ。

かつてん

とにかく安さが自慢

安いってのはいいことだよね。
うんうん、いいことだ。

コンビニでも500円はするもんね!
かつてんはなんとそれ以下!

てんどん

ドーーンと天丼登場

どうどう??
なかなかの盛りだと思わない??
これで390円だから驚きだよね。
天丼マンもビックリだ。

たれ

エビに野菜などなどギッシリ。

タレは自席でお好みで増量できるんだけど、
なーんか味が薄いんだよな~。
こんなもん??

普段あんまりタレでもツユでもかけないほう。
この日はダクダクやっちゃったよ!

れんこん

大きなレンコンだよ

390円なのにやったね!
いい思いさせていただいた!

なかなか厚みもあるし。
コンビニの天丼はフニャフニャで美味しくないけど
かつてんは揚げたてだから、美味いよ!

さつまいも

サツマイモが大きく場所をとってる

でもこれ…。
見た目にはいいんだけどな~。

ポテトチップスにならないのがフシギ!
ペラッペラなんだな!!

よこから

それでもこの値段は破格!
素晴らしいよね!

文句言ったら揚げられちゃうよ!

カツ丼も食べたけど、こっちも安くて美味い。
他にもメニューあるみたいだし、楽しいね。

ポイントカード

そんな人はスタンプ集めて!

これでもっとお得になる!
10個で1杯サービスだって!

太る準備は整ったってわけだな。
いくぜ、衣デブ!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA