すずでミックスフライ定食!

すず(旭川市東5条3丁目)

定食が食いたい。
旭川ってこういう店が少ないよね。

昼時は大混雑の店内。
みんなそれぞれのお気に入りを頬張る。

ラーメンが激安で大人気

客の大半が注文している。
しかし、裸電球はあまり食べたことがない。
おいしいんだけどね。
前述の通り、定食狙いだからさ。

ミックスフライ定食 600円

すでに出来上がっているおかず。
これを温めてもらうんだ。

400円にご飯とみそ汁が200円。
待ち時間もないので急ぎのときは便利!

すずの揚げ物、好きなんだよね~!

お昼からコッテコテ

左からコロッケ・メンチカツ・チキンカツ
デブ三銃士。
揚げ物やめたら痩せるのに。
すずがある限り無理だな。

ジューシーではないのだがしかし!

肉汁じゅわ~の類いでは決してないのだが、
これはごはんがすすむくん。
のっけてかっくらう!

ああしあわせ。

すずはすでにブログに何度か登場しているんだけどさ。
それだけ利用頻度も高いんだろうな。
困ったら行っちゃう。
そんな店って素晴らしいよね!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

角煮もうまいんですよね

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA