中性脂肪ぶら下げて つたもりで500円ランチ!

つたもり(旭川市旭町1条6丁目)

健康診断の結果がきた。
尿酸値、ブルブル。
肝臓の諸々、ブルブル。

そして中性脂肪は再検査。

そんなに食べてないんだけどな~。
マラソンもしてるんだけどな~。
体重もね77キロからダイエットして
今は70切ってるんだけどな~。

やっぱり酒だろうか。
ちょっと減らしてみようかな…。

反省しながらつたもりへ

以前にも載せたことあるけど、
ここはワンコインランチで人気!

500円で寿司まであるから驚き!

反省しながらメニュー

中性脂肪か~。
不規則な生活だしね~。
夜ご飯が10時すぎなんてよくあることだし…。
野菜も食べないと。

反省しながら天ぷら定食

全く進歩なし。
これだもん太るっつーの、バカたれ!

ブログタイトルを
『中性脂肪ぶら下げて』にしようかな。

反省しながらうまい

これで500円は安いよね~!
エビはもちろん野菜天もたっぷり!
サラリーマンや主婦で店内大混雑!
でも席数は相当あるから大丈夫。

駐車場が椅子とりゲーム状態だけど。

ということで、
ちょっと痩せます…。

HADAKA DENKYU 

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA