ちょっとデブりに四條庵へ!

四條庵(旭川市4条通25丁目)

デブまっしぐら。
大好物はカロリー。

しばらく我慢していたんだけど、
無性に食べたくなって、嗚呼。

行っちゃう?
でも、行けば…確実に太る。

太るか痩せるか。
これは人生を左右する大きな選択になるぞ。

太ることにした

はーい!
デブの皆様、裸電球はみなさんの仲間です!

だいじょぶ、だいじょぶ。
太ったって、簡単さ、いつか痩せればいいんだ。
へっちゃらさ。

さて、もちろん蕎麦を食べに来たんじゃない。
ココと言えば。

キングに登場してもらおう。

効果音は「ズドン」で

これはもう、店員さんにお願いしたいね。
運んできて、テーブルに置く時に、
小さい声でも構わないんで「ズドン」って言って欲しい!

お待たせしました~、ズドン!

なんてボリュームだ!
太るにきまってる!!!

この厚みだよ

へっへっへ。
すごいすごい。

もうわかったって。
お前は、すごい、本当さ!

それじゃ。
ちょっと「二重アゴ」の世界に行ってきます。

そばメニューも充実

でも店内のほとんどの客はカツ丼。
人気メニューだよね。

厚いけど柔らかくて、
ガツガツ食べられるもんな~。

なんだか「野生」って言葉がピッタリだ。
うお~、俺はオスだぞ~。
がお~。

横から見るとまた…

でっぷりとした丸みを帯びて。
ああ、抱き心地の良さそうなフォルムだ。

まあ、食べきれる量ではあるよね。
5年前くらいまではこれを大盛りで食べたもんな!

玉ねぎで血液サラサラ

そんなこと。
口が裂けても言えまぺん。

サラサラにした先からドロドロになっていく。
人生はなんて厳しいんだ。

汁を上手に使って

攻略法だ。
この味噌汁が鍵となる。

だんだんと胃袋がヘビーになってくるからね。
そんなタイミングでスッとすする。

たくあんは「天使」
エンジェルチャンスをいつ使うかだ。

ヘラネーゼ

上品に味わいましょう。
シロガネーゼとかと同じ雰囲気で
ヘラネーゼ。

さあ、思う存分太ったぞ!
いつか痩せれば大丈夫!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ヘラネーゼなランチでもいきませんか、奥様!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA