外の仕事でガクブルだったのに!ナーラックのスープが温めてくれた!

ナーラックアジアンスープスタンド

(旭川市永山2条2丁目)

 

へい、みんな!

スープを胃袋から浸透させたいなんて、

考えてたとこなんじゃない?

 

でしょ?

図星でしょ?

 

寒い季節はさ。

浸透させたくなるんだよ。

(飲むって言え!)

 

 

体温より熱いものを!

 

この日は午前中、

あき竹城な仕事でさ、

(冬はやっぱしのあんな感じ)

 

ずっと外で震えていたんだよね。

ああ、やっぱしさびーな―!

 

 

ラクサにしようか

 

いいね、アジアンズズズのズー。

あったまりそうだし。

 

でもペラっとめくると、

カレーと目が合う。

 

ああ、

こっちかな。

額に汗かくくらい温まりたい。

 

 

グリーンカレー

 

たまらない!

早く浸透させたい!

 

見た目にも美しいよ!

ナイス、俺!

 

 

ルルルのルー

 

辛い!

いや、ちょうどいい!

 

グリーンはこれくらい辛くないと!

香るココナッツが最高さ。

 

めっちゃ美味しい!

 

 

ライスの盛りフェチ

 

このなんともちょうどいい感じ!

あれ、どこかで見たことあるな~。

 

そうだ、ビビアン・スーさんだ!

 

今の時期なんてさ、

忘年会シーズンだから、みんなカラオケで、

ブラックビスケッツ熱唱しまくりなんじゃない?

 

 

俵アジアン万智

 

うれしいサラダ付き!

俵万智さんなら嬉しくて、思わず綴っちゃうんじゃないかな?

 

カレーの時点で野菜たっぷりなのに。

ここでサラダはたまらないよね。

 

 

思いっきりサクサク

 

暗闇で前を歩くOLの肩が、

ビクッてなるくらい大きな音を立てて食べたよ。

 

ビール飲みたくなるわ~。

好きなんだよね、えびせん。

 

 

汗タラタラでした

 

さっきまでガクブルだったのに。

しっかり浸透して、暑いくらい。

 

Tシャツになりたいレベルだったね。

美味しかった~。

 

もうほんとに、全種類制覇したい!

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ゆっくりタイガービールと合わせた日にゃ、最高だろうね!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA