蕎麦で飲む酒のうまいこと!雪月花の豊岡店でズズズのズー!

雪月花(旭川市豊岡5条2丁目)

 

 

夕食がてら、ちょっと一杯ひっかけようか。

どっかいいとこなかったっけ。

 

フット思いだしたこのお店。

いいじゃない、蕎麦で独酌。

 

昼だけじゃなく、夜もやってるんだ。

 

 

幌加内のお蕎麦!

 

幌加内の人気店、雪月花が、

旭川市豊岡に電撃オープン。

 

すごいね。

ガソリン代くらいで食べられるんじゃないの!

(相変わらずケッチ―計算)

 

 

イイ感じの肴

 

蕎麦の実で攻めようか。

いや、それとも出汁のラインか。

 

なんてったって、蕎麦屋飲みだからね。

楽しいな~。

 

 

お通しとビール

 

プッハーだぜ。

ああ、外は寒くて。

 

より一層ビールが染みる。

チビチビやりながら、

頼んだ一品料理を待つよ。

 

 

角煮にしたさ!

 

どっすか、どっすか。

いいチョイスだと思いませんか。

 

これつまみにやりましょう!

いや、自分で自分を有森したいです。

 

 

飲まさるわ~

 

雪月花さんは、幌加内のお店を、

以前撮影させていただいたことがあるんだ。

 

あそこの蕎麦、美味しいからね~。

それがこれから食べられるなんて。

 

ハッピー以外のなにものでもないね。

 

 

ズズズのズー!

 

ああ、最高だ。

美味しいわ~。

 

のど越し最高!

めっちゃうまいやつじゃん!

 

ほろ酔いに蕎麦。

今日の電球ちゃん、マジオトナじゃない?

 

ごちそうさまでした~。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
尿酸値がピクリとも上昇しなかった夜なのではないだろうか。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA