わらべや、私に可愛いあの子のぼんぼりをください!

わらべや(旭川市南1条通20丁目)

あつい!
うれしいけど、むり!

完全に夏バテ。
こりゃ、そばだ。
そばしか食べたくないぞ。

わーらーべーやー!
いーくーしーかー!

ぼんぼり食べよう、ぼんぼり。

朝顔がいいねえ

朝から元気なお花。
みなさんは朝元気ある?

裸電球は朝元気あるよ~。
もう朝のために生きてるって感じ。

朝からギンギンさ。

これがぼんぼり

もりそばの大盛りなんだけど、
裸電球はこの名前で呼んでいるよ。

みてみて、かわいっしょ?
ぼんぼり。

けっこうでっかいのが鎮座してる。

横からだとほら

かわいいあの子のお団子頭。
昔は引っ張っていじめたでしょ?

好きな子に意地悪するってやつさ。

「いじわる」って、
最近の子、「いぢわる」って書くイメージない?

いじわるは、遊びの延長だけど、
「いぢわる」に性的な余韻を感じるのは…裸電球だけ?

ズズズのズー

ぼんぼりをズルズルの手繰り寄せ、
そのまま記憶も手繰り寄せ。

昔、近所に住んでたあの女。
超いじわるだったよな~。

ムーミンのミーから、
愛嬌をとって、ひねくれを足した感じ。

あいつ絶対結婚に独り身だろな。
ズズズ。

夏バテにピッタンコ

よしよし。
解消したぜ

ちなみにわらべやはさ、
大盛りのさらに上もある。

となると。
ぼんぼりが2個になるのかな?

へい、大食いの人!
裸電球に見せて!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
大盛りの上は「ポニーテール」の形だったらどうしよ!あの子の話をしないと!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA