眠気でバッドばつ丸!昼は一源でそばだ!

そば処 一源(旭川市東光13条6丁目)

 

誰にも気づかれてないから、

まったくもってアレなんだけど。

 

最近、寝不足が続くっていう、

バッドばつ丸なダイエットさ。

 

バッドばつ丸って知ってる?

サンリオなのに「バッド」ってパンクだね!

 

あぶねっ!

初っ端から脱線するとこだ。

 

 

食べ過ぎ眠気を防止

 

そんなこんなで。

ほとんど缶詰め状態。

 

寝不足だから、食べすぎるのは危険!

睡魔にワンツーパンチされちゃうからさ。

 

なんとか峠は越えたかな。

晩酌もしないもんだから、気がつけば3キロ落ちたよ。

 

 

さあ、とりかえすぞ!

 

運動で痩せたわけじゃないから、

こういうのはすぐに体重戻るんだ。

 

知ってるもん、いつものことさ。

だったら。

ヘルシーにさよならララバイ。

 

明日からは揚げ物祭り、酒祭りだ!

お米のかわりに唐揚げだ!

お水のかわりにビールだ!

 

 

もりそばにしたよ

 

写真とるとこあんまりないから。

ネギとかもしっかり撮影していかないと。

 

美しきかな、ねぎかな。

 

書くことも…さほどない。

ブロガー泣かせなもりそばよ。

 

補助券があるんだね

 

10枚で500円だって。

これはすぐにたまりそう!

 

店内は地元の人たちがたくさん。

愛されてるお蕎麦やさんなんだな!

 

 

ズズズのズー!

 

うん、おいしい!

さらっとあっさり、いいね、そば!

 

ああ、昼からてんぷらそばでビールやりたいよ。

来週はがっつり働いて、がっつり遊ぶぞ!

 

豆電球と飛行機して、風呂入れて。

夜は飲みに行って、鍋もしたい!

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
昨日から豆電球連れて実家へ。ふふふ、速攻で体重戻ったよ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA