闇夜に輝くキッチンサンボ!今日は違うの食べてみた!

キッチンサンボ(旭川市東光16条5丁目)

 

 

よっしゃ、カロリー大作戦!

痩せちまったぶんを取り返せ!

 

歩いて腹が揺れないなんて、

どうも落ち着かないったらありゃしない!

 

やってきたのは夜のサンボちゃん。

最近マイブームさ。

 

 

闇夜にサンボ

 

いつも悩むんだ。

前回はスパカツにしたからな。

 

今回は生姜焼きピラフにしょうか、

それともラーメンにしようか。

 

サンボシンキングタイム。

 

 

ハンバーグにした!

 

ナイス俺!

「いつも同じの頼んじゃう」から脱したぞ!

 

目に飛び込んできたハンバーグ。

超楽しみなんだけど。

 

見るからに大きくて最高だよ。

 

 

ふっくらしてるわ〜

 

キッチンサンボ、ほんとおいしい!

ハンバーグもたまらないね。

 

柔らかくて、ソースとの相性も抜群さ。

 

それに、嬉しいは続くよ、どこまでも。

 

 

目玉焼き×2

 

ひとつじゃないのが最高!

ダブルだよ。

 

ソースをたっぷり絡めてさ。

ほんと、ボリューム満点だね。

 

目玉焼き2つなんて。

第3モッキリセンターか、ここだよ。

 

 

ごはんガツガツ

 

ハンバーグを1口に対して、

ごはんを2口。

 

マラソンランナーのペース配分の如くだよ。

 

 

素晴らしい一皿だ

 

うんうん。

大満足の夜ご飯だった!

 

ごちそうさまでした!

しっかりがっつり食べたい時にオススメだね!

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
キッチンサンボを「サンボちゃん」って呼ぶとすごい楽しい気分になる!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • サンボのマスターは、今は札幌に移った「カリー軒」で働いてたそうですね。
    高校の頃、よくタンメンを食べました。
    なぜかカレーとタンメンの店だったんです。
    カリー軒にもスパカツや生姜焼きピラフがメニューにあったそうなんですが、記憶にありません。

  • >ハーロックさん、もともとカレーの店だったというお話、伺ったことがあります!「ちびくろさんぼ」のサンボから来てるみたいですね。カリー軒、気になります!食べてみたいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA