旭川工業団地食堂で日替わりチャップチャップ!

旭川工業団地食堂(工業団地5条3丁目)

 

お昼は工場の稼働が止まるから、

裸電球も一緒に昼休み、そんなお仕事。

 

やってきたのはここ!

旭川工業団地食堂。

 

 

働いたあとのメシ

 

なんてったって、

ガテン系じゃないもので。
非力なもんで、ええ。

 

動いたことが要因で腹が減る、ってことがない。
それなのに、不思議だな。

 

昼になったら、毎日グーグーになるんだから。

 

安い!

 

今日はポークチャップだって。

日替わりでお得な値段。

 

これにしよう!

店内に入る前、玄関みたいなところで、

食券を買うスタイル。

 

 

批判ではなく提案

 

店内には会社のバックヤードとかに貼ってある、

タマシイをシゲキするワードがズラリ。

 

自主性。

大事だね。

 

批判ではなく提案。

うんうん、ほんとそうだ!

 

改めよう、改めよう。

 

 

本日の定食

 

タップタップ(腹の肉)に、

チャップチャップを投入する儀式。

 

いただきます!

 

 

ご飯がすすむぜ!

 

ちょっと真剣な話させて。

あのね。

 

豚とケチャプ、最初に炒めた人って誰?

その人はどこかの国で、

お札になってるんだよね?

その一族は、

小高い丘で、優雅な生活を送っているんだよね?

 

心配になる美味しさ。

 

肉は変わったのかな?

 

外に貼ってあったメニュー写真は

ロースに見えるんだけど、出てきたのはバラ。

 

食いしん坊のずっこい人たちが、

先に来て食べ尽くしたんだろうか!

 

裸電球は、美味しければ唐揚げ頼んで、

トンカツ出てきてもウェルカムなタイプだからさ。

 

バラのチャップもアリだなって喜んだよ。

 

 

午後もパワフルに

 

社食にいるようで楽しいな~。

裸電球も会社員経験があるので、

なんだか、フッとこういう感じ落ち着くな~。

 

昼ごはんいつも1人で食べるから、

バカみたいな雑談でワイワイしたくなるよね。

 

 

追いカロリー

 

カウンターにマヨネーズがあったので、

迷わず注入。

 

カロリーってうま味成分でしょ?

ああ、美味しかった。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
連日の追いカロリーのおかげか。まったくもって痩せません!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA