旭川大学の学食があっつい!なぜか近畿のご当地メニューが食べられる!

旭川大学の食堂(旭川市永山3条23丁目)

 

 

いえい!

また行ってきたよ。

 

空腹を安価に満たせて、

おまけに、

キャバクラ行きたくなるんだ。(つかまるぞ)

 

ピチピチ女子大生に混じって、

学生のフリ。

 

食堂内に1年生のとき3週間付き合った彼女を見つけて、

なんとなく、きまずいフリ。

 

その彼女は自分と別れた直後に、

バスケ部のやつと付き合ったらしく、

苛立ちと嫉妬、そしてほんのりとした偏見を。

抱えたフリ。

 

誰でも入っていいんだって

 

学生はもちろん、

学生気分の抜けない大人もオッケー!

 

いいんだよ、ここ。

安いだけじゃなく、うまいんだ!

 

ずっこいにもほどがあるよ。

 

 

やきとんだってさ

 

食券にメニューはあるけど、

ここでは買えないという、ちょっとしたハードル。

 

近くにある売店のお母さんにお願いしてね。

手書きの食券がもらえるから。

 

 

鉄板ジュージューじゃん!

 

なにさ!

昼からあんまり楽しいことしないで!

 

ワクワクするからやめて!

近畿旅行気分じゃん!

 

 

濃厚な味付け

 

酒飲んだら最高だろうな。

居酒屋にしちゃえばいいのに(バカ)

 

女の子もいっぱいいるわけだし(出禁秒読み)

 

味もね、うまい!

ご飯が進むよ。

 

 

にんにくの香り!

 

やきとんってあんまり食べたことないから、

こういうのはいいね。

 

きっと全国からきてる学生が監修してるのかな?

次はどこ??

 

九州とか沖縄とか東北とか?

次回も楽しみだね。

 

 

 

 

入院チックなデザート付き

 

数ある学食ラインナップで、

デザートついてるのって珍しくない?

 

近畿ではあたりまえ?

いやいやいや、聞いたことない。

 

入院した時についてきそうなゼリー。

ごちそうさまでした!

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あとはラーメンだ!これを食べれば悔いなし。ということでまだ通うよ、旭川大学。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA