安いっていうのは「芸術」だよねってことで、どんやです

どんや(旭川市豊岡6条4丁目)

わかります。
あなたの気持ち。

さぞ、つらかったでしょう。
いいんですよ。

全部、私に話してください。
包み隠さず、ありのままに。

大丈夫、私もそうですから。
あなただけではありません。

昼飯安く済ませたい

何もおかしなことではありません。
だから、ほら、顔をあげて。
涙を拭いて。

できれば500円以下にしたいとまで考えている?
大丈夫。

私でよければ、力になります。
必ず、あなたを満腹にさせます。

わたし?
私がだれかって?

あ、どんやの社長です(超妄想)

何食べよっかな

ほんと安いよね。
安いってさ、なんというか「美しい」よね。

安いも「芸術」にいれてあげてほしいわ。

大手チェーンじゃなくて、
地元の飲食店でこの価格だよ!

そろそろ、これ。
ルーブル美術館が放っておかないんじゃない?

チーズカツ丼

ああ、うまそうだ。
モナリザの横に並んでいても、
まったく違和感がないよ。

カツの上にチーズがたっぷり!

チーズ合うなぁ

どんやの人気メニュー。
この日もみんな食べてた。

ここはゲソ丼も美味しいんだよ。
だから悩むわ。

でも今日はがっつり食べたい気分だったので、
中性脂肪たちに栄養を。

かっぱの健卵を使うこだわり

あの高級卵を!
リーズナブルがウリの店が使うってすごい!

企業努力だよね。

カレーがかかったメニュー

こんなのもあるんだ!
友達が食べているやつを奪い取って撮影。

カレーと牛丼。
どっちも食べたい。
だったら合わせちゃえって。

なんて欲張りな!

おや。
「欲張り」も芸術に入れたげて欲しいな。

終わります。

HADAKA DENKYU

ここをクリックしてください!
どんやのメニューにはメガもあるんだ!全部食べる挑戦してみたい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA