B級グルメといえば「花ちゃん」のゲソ丼!

花ちゃん(旭川市神楽4条3丁目)

B級グルメの聖地。
花ちゃんのゲソ丼が無性に食べたくなった。

胃にもたれるのは覚悟。
男にはやらなきゃダメな時がある。

立ち食いだけど、もう立てない

ちゃんと椅子があるからね。
みんな座って食べてるよ。

ゲソ丼と蕎麦セット

500円でおつりがくる激安。
それにしても量が多い!

なら蕎麦なんて頼まなければってなるでしょ??
バカ言いなさんな!
この蕎麦の汁っけがないとキツイんだ!
ゲソ丼だけだと油っこいんだ!!

フライパンで揚げるように焼く

特徴はここ。
カリカリではなく、しっとりとしたゲソ丼。
いや、うまい!!

蕎麦と交互に食べないと

モグモグ。
だんだん苦しくなってきたぞ。
花ちゃんが毒牙をむきだした。

すごく美味しいんだけど、あるラインから急激に。
それはそれは恐ろしいスピードで箸が進まなくなる!

一日に必要なカロリーがとれたって合図だろうか。
美味しいんだけど苦しい!
フードファイトな脳みそにシフトして挑む!

減らないったらありゃしない!

食べても食べても底が見えない。
ああ、先は長い!
それにしても絵に描いたようなB級!

旭川でこれは外せないかもね!

鳥山明先生のサイン!!

これホンモノ???
だったらすごいよね!!
少年たちの神様だよ!

裸電球のお腹はというと
仙豆を食べ過ぎたヤジロベーのよう(マニアック)
あのあと仙豆、がっつり足りなくなるんだから、
ホントにヤジロベーには反省していただきたい。
ゲソ丼食べたらいい。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

カリン塔といえばヤジロベー!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • お持ち帰り出来たらいいのに!
    胸焼け覚悟でも食べたい物ってありますよね。
    私の場合は、好きなラーメンの替え玉かな。。
    頼む時ドキドキします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA