【New Open】旭川デザインセンターの横にオープンした「パレンタ」に行ってきた

Palemta パレンタ(旭川市永山2条10丁目)

 

へっへっへ!

今日はここ!

 

オープンまでの道のりを、

映像で密着させていただいていたお店、

パレンタへ!

 

旭川デザインセンターの横だよ!

旧・事務所棟が、

こんなにもステキに生まれ変わったんだ。

 

 

食べましょう!

 

メニューの試作段階から、

アレコレ食べさせていただいてさ。

 

ついにオープンですよ!

記念すべき、最初は何にしようかな。

 

 

山、海、畑?

 

この辺、マストなんだけど、

あえてね、あえて。

 

今日は試作の段階から、

メッチャ好みだったアレを。

 

 

野菜バターカレー

 

たまらないでしょ?

ワンプレートで、

野菜が別盛り。

 

これがまた、見た目以上に、

しっかりしたボリュームなんだよ!

 

 

本格派!

 

カレー屋さんで提供されるような、

本格的な味わいなんだよね。

 

美味しいわ~。

元気になる味!

 

 

肉と野菜

 

 

このあたりをカレーにちょんちょんしてさ、

食べてごらんよ!

 

ね、たまらないでしょ?

しかもシャレオツ空間だもん。

打ち合わせとかにも良さそう!

 

 

さらにピクルス

 

1人暮らしの大学生の、

3日分くらいの野菜がとれる!

 

そんなカレーを是非、パレンタで。

次は「山」にしようかな。

「海」をタルタルだやるのも捨てがたい。

 

へっへっへ。

ルンルンルン!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
まるで太陽光が降り注いでいるような、ステキな照明があるのでそこもチェック!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA