みはら食堂でビュッフェスタイル!

みはら食堂(旭川市宮下通14 旭川農業会館内)

ここは知らんかった。
こんなところで食べ放題できるなんて。

放題だよ、放題!
なんてステキな言葉でしょう!

やってきたのは、
宮下通の農業会館だよ!

穴場だよね~!

農業会館って名前だけでさ、
なんだか新鮮な野菜食べられそうなイメージない?

そういうことでもないんだろうけど。

ここで働く人だろうね、
みんなお昼を食べてる。



ジャカジャカジャン!

お~!
並んでるね~!

職員の皆さんはラーメンとか蕎麦。
カレーも美味しそう。

え?
バイキングやるのは裸電球だけ?
なんだか寂しいな~、みんなでやろうよ!

イカリングがあるよ!

あなたはイカリング派?
それともゲソのカラアゲ派?

タルタルもたっぷりかけちゃう

家では怒られそうな量を
ドバババっとかけちゃうんだから!

これってカロリー高いんでしょ?
知らない!
言ってみただけ!

裸電球定食の完成

色々とぶら下げてみました。
昼寝の予感。

野菜をたくさん食べよう

なんてったって。
農業会館で食事してるんだ、モグモグ。
何より先に野菜だモグモグ。

うまかったミートソース

これ、給食みたいで好きだった。
パスタも絶妙。
鉄板の上で熱されて、ほどよい固さ。

少し甘めのミートソースをタップリかけて。
シャツに飛ばしながら食べる。

これは…ピュアホワイトだろうか?

あまーーい!
生でも食べられるくらいだからね!
この白はたぶん、そうでしょ??

デザートに穀物ってのがたまらない!
さすが農業会館!

ニューヨークっぽい紙コップ


農業会館なのに。(ほんとしつこい)
なんて書いてあるんだろうか。
謎だ。

少年がニヒルに笑っているし、
ニヒルって久しぶりに言ったし。

腹一杯だし、昼寝だし。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
腹ペコさんにオススメだね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA