ヒミツのとんかつ~ブタミンパワー~

ヒミツのとんかつ定食

 

 

この値段でいいの?

ありえないわ~、お得だわ~。

 

混んだら大変だ。

ヒミツにしよう、ヒミツにしよう。

 

チェーン店はヒミツでごまかそう。

 

 

券もらえるしね

 

100円引きの常連チケット。

これ使ったらすごくリーズナブル。

 

家でもアレコレやったら、

こんくらいの金額になっちゃう気がするね。

 

 

ヒミツのロースかつ

 

ノーマルサイズだけど、

結構な大きさがあるよ。

 

最近、東京で1500円オーバーのやつを食べていたから、

すっごく安く感じる。

 

半額じゃん!

 

 

他にもいろいろ

 

普段はカツ丼食べることが多いのかな。

久しぶりに定食で食べた気がするもん。

 

あぶない、あぶない。

こういう店でも「チキン」が目に入っちゃうと、

チキンカツ頼んじゃうチキン野郎なんでね。

 

 

豚汁も嬉しいし

 

鍋底ゲットしたんじゃないって思うぐらい、

具がたくさん入っていたよ。

 

いいね~、カツと豚汁の組み合わせ。

改めてお得だね。

 

 

ブタミンパワー!

 

ほんと、豚肉食べるたんびに。

頭の中では、

悟空の声が響くよね。

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
チェーン店ってやつはすごいね!誰か賞を!賞をあげて!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA