バオバブの木にバナナがなったのでラーメンをズズズ!

バオバブの木にバナナがなった。

(旭川市東旭川北1条1丁目)

 

 

すごい店名だ。

ずっと気になってたけど、

入るのは初めてかも。

 

バオバブの木にバナナがなった。

なんてこった!

すごい組み合わせだ!

 

 

 

動物園に行く道

 

似たような名前を考えてはみるものの。

なかなか思いつかない。

 

意外性ってところが大切だよね。

 

「麦茶かと思ったらリンゴジュースだった」

友達んちでびっくりするやつ、でもなんか弱いか。

 

「ライブの1曲目から太陽のkomachi angelをやった」

意外性はあるけど、これじゃB’zファンのセトリつぶやきだ。

 

難しい!

 

 

選べる色々

 

へー、じゃがいもを使ったスープだって。

ポタージュっぽい食感なのかな?

 

今日は豚骨魚介にしとこう。

そして、こってり。

 

味は正油だ!

 

 

美味しそう!

 

店内は混んでたな~。

この辺でお仕事している人たちなのか、

ワンサカ、ワンサカと入店してくるよ。

 

セット頼んでる声が聞こえた。

うそ、それ見逃してたわ。

 

ずっこいね、ご飯もの一口くれないかな。

 

 

ズズズのズー

 

うん、美味しいね!

こういうの食べたかったんだ!

 

完全にバナナなったわ。(使い方あってる?)

 

 

ガツンとしてるね

 

それでいてサラッとしてるね。

食レポ下手だね。

 

美味しいね。

(あきらめんな)

 

 

大きなチャーシュー

 

存在感あるね。

俺がいるんだから、大丈夫だ。

そんな安心感すら感じるよ。

 

柔らかくて最高!

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お水かと思ったらサイダーだった。違う!バオバブのやつとなんか違う!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA