山のぶた番長でちょっとギブ!

山のぶた番長
    (旭川市緑が丘東4条2丁目)

山岡家が大好物だからね。
そりゃ、こっちも愛してるに決まってるよ。

山のぶた番長に行ってきたよ!
さてさて、このお店。

なんてったって「デカ盛り」がウリ。
二郎インスパイア系なんだ。

店内の混み方は落ち着いてきた

オープン当初はすごかったけど。
最近は本当に好きな人が残った感じ。

この手のお店で行列ができないんだから、
ああ、旭川はいいところ。
並んで食べるなんて大嫌い。

野菜増しの醤油

麺と野菜は無料で増量できる。
あら、ちょっとボリューム減った?
よくあるラーメンくらいの…ような…。

それにしてもチャーシューでっか!
これも…なんか変わった??

前はもうちょっとゴロンとしたウデ肉だったような。
気のせいかな~。

赤で囲んだとこ意外が脂身

同じ写真で失礼。

この店は常連だからこそ、心を鬼に。

これはねーだろ。

健康診断ひっかかるわ!
中性脂肪に殺されるわ!

こんなに脂身!
しかも分厚いんだ!

残念だけど全部残したよ。

麺は迷わず太麺!

これが食べたくて!
うんうん、そうそう。
こういう暴力的なやつが食べたかったんだ!

人に会う約束があったので、ニンニクは我慢。
入れるともっとうまいんだけどね!

背脂は入れてもらったよ

あるとないでは違うよね。
ラブ背脂。

醤油しか食べたことないけど、
味噌なんかにも合いそうだな。

モヤシっ子の強いヤツ

もやしっ子。
弱いひょろひょろとしたイメージ。

でもここまで山になると。
強いモヤシっ子。
なかなかやっつけられない。

ああ、ちょうどいい満腹加減。
年々胃袋が小さくなってて嫌だね~。
昔はガンガン食べられたのに!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

二郎も札幌進出してきたし楽しいね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA