ルイーズでシャンパン&ワイン!!

ルイーズ(旭川市4条通6丁目)

ルルルルル。
ルルルルル。

神様から電話だ。

週末なので、シャンパンのお誘いかもしれない。

ルイーズは大人の雰囲気!

「はい、裸電球です」
「やあ」

「あ、神様、おつかれさまです!」
「君ね~、ブログに私のこと書いてるね~」


ひゃー、神様にばれた!!

「すいません、神様!」
「地獄に落とすよ」

「すいません、神様!」
「天誅って叫んでつねるよ」

神様のご機嫌はななめ

そんなピリリとした席に運ばれるシャンパン。
今日もこれまた、美味しそうな。

「神様、シャンパンです!」
「…。」

「週末はシャンパンですよね!!」
「…。」

優しい泡が美しい…

ああ。
美味しいな~。
シュワ~っと癒される。

神様は怒っているが、
これはもうしょーがない。

あとで「天誅~」ってつねられればいいだけさ。

チーズの盛り合わせ

今日も豪華。
江丹別の青いチーズも。

「神様、勝手にブログ書いてすいません」
「…。」

「まだ…怒ってるんですか?」
「…。」

ああ、こりゃ大変だ。
もう誘ってもらえないかもしれないぞ。

そのタイミングで神様がゆっくりと口を開いた。

「許しましょう」

口元に笑みを浮かべて、
神様が優しく語りかける。

「許しましょう、電球くん」
「ああ、ありがとうございます!」

「反省しましたか?」
「はい、もちろん」

「生まれ変わりなさい、今日が君の誕生日です」
「…ん??」

「昨日までの自分とさよならララバイ」
「…はあ」

「では、つねるよ」
「え、つねるのはつねるんですか??」

週末はワインだね天誅~!!!

ぎゅぎゅぎゅ~!!!
いてててて!!

「痛かったかい?」
「はい…痛かったです」

「涙を拭きなさい」
「いや、別に泣いてないです」

「つねった私のほうが痛かったよ」
「心が…ですか?」

「深爪さ」

オシャレな夜が暮れていく。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

週末はシャンパンだねぇ~

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • ご本人に確認したところ、、
    つねったのでは無く、グーパンチと申しておりました。
    ウソはいけません!

    昨夜の話題は「裸ねつ造ぶら下げて」でした(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA