水牛モッツアレラをつまみに飲む!マチバルでカウンター酒!

マチバル(旭川市2条通8丁目)

 

 

仕事終わりにちょっと一杯。

 

頻繁に行く店ではあるんだけど、

つまみもなしに、ビールガブガブ飲んで、

サッと帰ることが多いから。

 

逆にブログに書けないというハードル。

 

 

ひっかけるぜ!

 

旭川は外で飲める店が少ないよね。

短い夏だけど、ガンガンそういう店増えたらいいのに。

 

解放感がたまらない。

 

え?

今日は寒いから店内行くよ。

 

あたりまえだよ、寒いのやだもん。

 

 

ハートランド!

 

好きなビール。

特に夏はよく飲むね。

 

ハートランドは直接ラッパ飲みでいくか、

グラスに注ぐか。

 

スーパー悩むビールだね。

ここは生だから、全く関係ない話。

 

 

水牛だって

 

気になる。

水牛って沖縄近辺の島にいるアレでしょ?

 

うまいの?

ねえ、水牛のチーズは食べたことがないよ。

 

 

それがこちら

 

おお!

しっとりもちもちの食感だ。

これは美味しいね。

 

サラッとしているし、

ゼロカロリーってことにしよう。

 

 

すかさずワイン

 

水牛ちゃんをモーモー食べながら、

ワインなんて最高だね。

 

日も長い。

明るいうちから飲んだ日なんて、

3軒目でもまだ薄暗い時があるもんな。

 

 

イタリア尿酸値

 

トリッパは外せない。

この世でもっともシャレオツなプリン体チャージさ。

 

横にキレイナお姉さんが座らないかな~と思いつつ、

座らないから人生は厳しいな。

 

さてと。

ブリトー1本ぶん、お腹に余裕をもたせて帰ろうか。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
マチバルのグループの新しいお店、まだ行けてないんだよな~。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA