おい君!写真をそんなに撮ってないのにまさかブログに書こうとしていないか!

Bulurias ブレリアス(旭川市3条通6丁目)

 

バーでクイクイ飲んだんだ。

そしたらだよ?

 

不思議だな~。

全然写真撮れなかったもんね。

 

だれ、邪魔したの!

(お前の酔いだ)

 

 

ビルノナカ

 

知る人ぞ知るバーだよ。

裸電球、2回目かな?

 

でも毎回酔ってるからさ。

どこのビルの階段上がればいいのか、

いまだにわかっていないっていうね。

 

 

ボケても使わざるを得ない

 

だって残り枚数が少ないんだもの。

人生は厳しいんだもの。

 

嗚呼、無常だもの。

 

聞いて、聞いて。

裸電球の悩み聞いて。

 

ほら、ダイエットしたでしょ?

マックスからすると8キロは落ちててさ。

 

シッコして、体重計乗ったら、

たまに驚きの数字たたき出すんだよね。

 

そしたらさ。

なんか酒が弱くなっちゃって。

急にガツンと酔いが回るんだよね~。

 

よくあること?

 

 

ご覧この写真

 

 

ラタトゥイユだってことは覚えている。

あとは半分舟漕いでたからね。

 

裸電球が飲んでてさ。

エロくなることはあっても、

眠くなるなんて、

そんなことあんまりなかったんだけどな。

 

送ってもらう車内で、

「電球さん、寝てていいですよ」とか言われるし。

この前も日本酒のおちょこと、

口の距離を見誤って、こぼして拭いてもらったし。

 

おいおい。

電球切れじゃないのか!

 

 

理由→寝不足

 

ちょっと激しいのが続いていて、

ソファーで仮眠みたいなやり方してたら。

 

ダメだね~、もう!

次の日、顕著に出るもんな。

 

これは効率的でないね、うん。

しっかり寝て、食べてやらないと。

次の日のパフォーマンスが落ちちゃうよ。

 

って、かっこつけたけど。

飲みに行かなければいいんじゃないかって気づいて。

 

お口チャックしたところ。

 

 

酒は減らしてないけれど

 

昨日、主治医の神様から、

前回の血液検査の結果が。

 

痛風の薬を飲んでも、

びくともしなかった尿酸値9オーバーが。

倍の投薬によってなんと。
5.7に!

 

健康だ!治った!いえい!

 

ということで。

明るく綴っていますが、

胃腸炎炸裂中です。

 

飲み歩きは控えて、

メンテナンスしないとね。

こんな日もあるさ~。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
尿酸値下がるって幸せだね!薬で抑えているから一生飲み続けないとダメなんだって!きびしーー!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA