リブロのサンロク店でバルな夜!

カフェ リブロ マチナカ
      (旭川市2条通7丁目)

織部さんにお邪魔するたびに、
なーんだろーーなーと気になっていたお店。

なーーんだろう。
ほら、奥のほう!

よく見てよ。
酔っ払って外観ピント合ってないところは、
よく見なくていいからね。

シャレオツだよね!

知る人ぞ知るバルって感じ。
これは良さそうだぞ。

しかもお店の名前を見て安心。
リブロさん!

サンロクに出店されるって話は聞いてたけど、
これがそれね!

すでに3軒はしご

かる~くとか言っといて。
結構ボリュームのある一皿が登場。

まあ、男二人だから余裕だよね。

今日は起業を決めたという友達と乾杯。
ものすごく大変だし、
まだまだ、まだまだ不安定な裸電球だから、
アドバイスも何もできないけど、応援してるよって酒。

早く大成功してさ、
使ってよ!っていう酒でもある。

うまいね~!

厨房のお兄さんも、
いかにもうまいもの作るぜって感じに見えたね。

いや~、バルみたいな店が増えて、
旭川も楽しくなってきたよね。

やっぱりワイン?

これ、この時間に。
この酒量で飲んだら明日はもうダメだな。

ダメとは言っても。
昼まで寝てるなんてことは、まあ、ないね。
何がダメかって。

早朝から具合悪いのに起きちゃうんだ。
それこそ4時とかさ。

1時に寝て、4時って。
それで二日酔いって。

もう廃人ちゃんだね。
車に乗らない商売で助かるよ。

ヘルプ貝!

頼むよ、貝の類!
あんたら肝臓に効きそうだから。

最近二日酔いするほど飲んでないな~。
昔は家でもベロベロだったのに。

とかなんとか言っといて。
忘年会シーズンが近づいてるね。

なんとなく、
今年は少ない気がするよ。

ワインも久しぶり

妻がさ、
あまり漫画読んだりしない人なんだけど、
なんか夜中まで起きてるな~と思って覗き見たら、

「神の雫」に夢中だったよ。

「良くできた漫画だわ」って。
チョー上から目線でレビューしてた。

あなたはファンタから始めてちょ!

さて、友達の門出を祝い、
お前、まずは自分だろと背中を叩かれた気がしたので。

元気よく明日へ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さあ、これで小西鮨に寄らずに帰れたら素晴らしいぞ!無理!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA