ホームのバー!denで2人なら飲み放題が最強!

the den(旭川市2条通7丁目)

 

 

先日のブログの続き。

比翼のカウンターで先輩とガブガブ。

 

ああ、美味しかった、楽しかった!

ごちそうさまです!

 

ハシゴ酒はせず、店の前で解散。

さて、裸電球はどうしよっかな。

 

まだ帰るには早いし。

一軒だけ寄って帰ろうかと中心地へ。

 

 

 

ホームのバーへ!

 

モグロ君が「魔の巣」なら、

裸電球はここだろうね。

 

インターナショナルバー、「デン」だよ!

週末は外国人がたくさん。

 

なかなか旭川でもアングラな場所だよね。

旭川に引っ越してきてずっと通ってる。

 

飲み会の最後にフッと寄るんだ。

 

 

プッハ~だぜ

 

カウンターの隅っこ。

いつだって知らない映画を、

見るでもないしで眺めているのが。

 

毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球と申します。

 

ここは来すぎて逆に写真とか撮らないもんね。

 

 

偶然の出会い

 

話はさ、前の店の比翼に戻るんだけど。

カウンターで先輩と飲んでて、

店を出るとき。

 

ちょうど横に座っていた男性もお会計。

帰る方向が一緒だったんだ。

 

「裸電球さんですね、会えましたね!」

 

そんな風に声をかけていただいて。

そこでナンパするのが電球スタイル。

 

それじゃ、これから飲みましょうと。

2人で来たんだ!

 

 

それなら飲み放題だ!

 

デンは飲み放題、超絶お得だからね。

2000円~このラインナップはたまらないでしょ?

 

 

 

 

初めまして、改めまして。

裸電球と申します。

 

お兄さんは旭川の方ですか?

へー、そうなんですね。

 

お仕事は何を?

わー!本屋さんなんですか!

 

裸電球、趣味読書です。

ステキなご職業ですね!

 

それじゃ、目隠しは。

こんなとこでしょうか。

 

 

しっくりきたね

 

本人、何もエロい話しなくても。

写真撮られたら、こうなっちゃうのが。

このブログの怖いところ。

 

エロ本屋。

 

そういえばさ。

エロ本ってさ。

 

雑誌陳列の下の、平積みの奥にあるコーナーが。

イチバン、ガチだよね。

 

どう?

プロとしてそのへん、あってる?

 

 

落ちてないね最近

 

ねえ、時代が変わったの?

それとも、ドブがなくなったの?

 

きったねーエロ本見ないよね。

 

こうなったら。

当ブログで「エロ本拾う人情旅」みたいな番組やる?

 

ちょっと、撮影編集のケシモク先輩くどいとくよ!

 

 

 

ワンボール!

 

こうやって。

この夜みたいな、一期一会がいいんだよね。

 

さっきの店では、

一言も話してなかった人と。

 

次の店でガッツリ飲んで、

ガッハッハしてるんだよ?

 

楽しいわ~。

 

 

ツーボール!

 

そんなこんなで。

この日もどっぷり飲んでしまったよね。

 

ああ楽しかった!

エロ本屋さんとまた飲みたいな~。

 

きっとどこかのカウンターでまた!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
北海道、47つめの市町村、「月形町」にやってきました。今日はこの町でエロ本拾っていきたいと思います!←こんな感じのロードムービー的ハートフル。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA